きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




スパニエルの血☆ :: 2010/09/17(Fri)
キャバリアちゃんとお暮らしの皆さま!

いや、スパニエルの血をひいたワンコ達とお暮らしの皆皆様っっ!!

感じたことはありませんか?

なんて食べることに対して貪欲なんだ!と…

9・17・3
バ)ママさん、なに言っちゃてんの?
  僕らは英国出身ですよ、気品溢れる貴族ですぞ!
  ナイフとフォークでお上品に頂く、家系出身ですけどっ!

9・17・6
ナ)そーだそーだ!
  ママさんの方が、食い意地はってるぞ~
  一人でお菓子買っては、パパさんの目を盗んで食べてるくせに~

9・17・4
バ)そーだそーだ!
  こないだなんか、パパさんの分とアイス2個買っておきながら、我慢できず、
  一人で2個とも食べたくせに~~~


マ)きさまらぁ~!!
  寝てると思いきや、よく見ているではないか(;一_一)
  分かった!!そこまで言うなら証拠品を提出するっ!!!
  コレダッッッーーー!!

★机の上にあるにもかかわらず、何があるのか分かっているご様子★
★旦那ちゃんが、新聞を読もうとドーナツを離した瞬間です★
★必死の形相で、目がいっちゃってます★
9・17・8


9・17.1
バ)ちょっと、こんな写真恥ずかしいから削除してくださ~い(汗)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
こんばんわ!励みになりますのでポチリとお願い致します☆
これからもバロナイよろしくお願い致します!!


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お祭り騒ぎ | top | 知ってるよ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/24-b33b4fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
