きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




なんか聞こえますかー? :: 2011/07/18(Mon)
なんとまぁ!なでしこJAPANおめでとう!

朝目覚めて、携帯でYAHOOニュース見てたら、

『速報!なでしこPK戦』ってのが目に入ってTV急いで付けたら、

PK3-1で勝利の瞬間で、それまで全く見てなかったけど鳥肌たった☆

本当に勇気と元気をもらいましたね~

にっぽん万歳!!!!!



さてさて、色んな意味で暑い日本の夏☆

バロナイさんは涼しいお部屋で快適におねむ(-△-)zzz-

ロンロン    ナイナイ

枕にしているのは、6カ月の私のお腹☆

おーーい何か聞こえますか~~?



  1. 妊婦とバロナイ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<ニュース11(わんわん)♪ | top | バロナイの散歩♪>>


comment

こんちわ~!
なでしこジャパンやりましたね!
早朝散歩しようと早起きしてテレビつけたら
そのまま釘付けになっちゃいましたよww
しかし、ほんとに感動させてもらいました
最近年のせいか涙腺ゆるゆるの とーちゃんです^^

wakママさん、この暑さで夏バテしてませんか?
バロナイく~ん お腹のおチビさん何て言ってたんかな?
ワンコって不思議な力持ってるからほんとに何か感じてるんやろねきっと(^^)/
  1. 2011/07/19(Tue) 14:14:29 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

すご~い!!
腹がでてきてる~☆
わぁ~!会いたいなぁ~v-238
  1. 2011/07/21(Thu) 01:17:02 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

きゃばふぁんさんへ☆

なでしこジャパン感動しましたよね~~
思い出しただけでも鳥肌が(>_<)!!

きゃばふぁんさん一家も夏バテしてませんか?
私はしてます!!(汗)
太陽の光に浴びると、頭溶けそうになるし~
18時ごろまエアコンつけて引きこもってます(^_^;)
バロナイに妹か弟ができたんだよ!って話したり、
ベビにバロナイという兄貴たちがいるんだよって話しかけてます(笑)
バロナイとベビに何か感じとってもらいたいなと色々遊んでる私です★
  1. 2011/07/21(Thu) 20:07:49 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ☆

出てきたで~~(^u^)☆
会いたいよなぁ~
ランチしようぜ!!
  1. 2011/07/21(Thu) 20:09:12 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/238-4afdc4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
