きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




どーかしてるぜっ! :: 2011/07/11(Mon)
なんじゃこの暑さは!

ほんと、どーかしてるぜっ!!



下の写真、私の携帯の待ち受けです。

なんか写真の大きさ間違いましたが(^_^;)

よく見えるでしょ☆

ナイトがまだまだ小さくて、バロンがまだまだ太っちょの頃、

歩いてたら、いきなりナイトがバロンのお腹の下に潜り込んだのです。

そりゃーもう、急いで携帯取り出して撮りましたよ。

「バロンとナイトが接近してるーー!」ってね。

10_20110711170210.jpg
今では大きさ変わらないので、二人でプロレスする姿は結構迫力あるし、

わんわん騒いでると結構うるさい…



今までブログを結構頻繁に更新していたけど、

ここ最近いつの間にか一日が終わってて、だめだな~と思う。

今、人生で一番ダラけてます…

今までは生活にリズムがあったんですよね。

体調も戻ってきたし、ダラけるにもメリハリつけないとね!

とりあえず、早朝散歩を目標にしたい思います!

胎動もちょこちょこ感じていて、

朝起きして太陽の光を浴びると、赤ちゃんも元気なのよね☆

とりあえず、毎日眉毛だけは朝一で描こう!!笑

実家に帰った時、すっぴんはイイけど眉毛だけは描け!と父に言われたのです…


にしても…日本の夏はめちゃんこ暑いぜっっ





  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<夕散歩♪ | top | 家族っていいねー>>


comment

しかし毎日アッツイね~。
妊婦じゃなくてもダラけてます(笑)
赤ちゃんは体温調節ができないから、ゆづちゃんも大変です。

眉毛ね~。

娘は妊娠中からアートメイクしてましたよ。
3ヶ月くらいで薄くなっちゃうけど…おかげで出産後もしっかり顔ありました(笑)
  1. 2011/07/11(Mon) 23:15:01 |
  2. URL |
  3. フィズママ #-
  4. [ 編集 ]

フィズママさんへ☆

赤ちゃんて体温調節できへんねや~
赤ちゃんって体温高いのに、
この暑さじゃゆづちゃん大変だぁぁ~(>_<)

娘ちゃん、アートメークしたんや!
でもそれが一番キレイやし、楽やんね~
眉毛描いても、汗で絶対消えるし!!
私のすっぴんは旦那から、美空ひばりの息子って言われてるから(笑)
本気で対策考えないとかな(^_^;)
  1. 2011/07/12(Tue) 08:41:52 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

出産後は休んでられへんから今はゆっくりすればいいでv-7
つわりってお母さんがしんどくなる前に休む為にあるって聞いたことあるもんv-237

眉毛はお父さんの為に入れ墨にしたら?!
  1. 2011/07/13(Wed) 22:55:34 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ☆

ほんまに、今はタカっさんにも見られたくないぐらいダラけてる(^_^;)
妊婦さんってすごい疲れやすいねんねぇぇ~
自分でびっくりするぐらい寝てるで★
でも、そうやんな、今だけやし、
もし元気やったら、仕事も普通に行ってチャリ乗って、
バロナイと走り回ってたやろうから
お腹のベビが私に『母ちゃん寝ててや~』って言ってくれてるんやろうな☆
眉毛どうしよ、ずっとほっといても生えてくる気配ないから、
やっぱアートメークがいいよね。父のために(笑)
  1. 2011/07/18(Mon) 11:26:49 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/235-1304a0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
