きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




家族っていいねー :: 2011/07/04(Mon)
1_20110703210208.jpg
サマカをしたバロン☆

パピーの頃のようなかわいさ…と言いたいところですが、

2_20110703210208.jpg
バロさん、なにせデカキャバですから(^_^;)

貫禄は十分で、隠れてた立派なチンチンが覗いており、

大人になったな~~なんて思ったりしている次第です☆

3_20110703210208.jpg
ナイトと言えば、薄っぺらい飾り毛になるかと思いきや、

最近ではバロンに負けじと飾り毛が伸びてきて、

黒い毛も混じっているのもあって、ちょっと暑そう。

好奇心の塊のようなナイト☆

サロンに連れて行くと、大暴れするのではないかとヒヤヒヤだけど、

一回プロにキレイキレイしてもらうかなー


【7月2日 sisterの結婚式】

この日はバロナイさん、冷房の効いた自宅でお留守番☆

4_20110703210207.jpg
カメラマンは、素人ながら我が弟!

この日のために一眼を買ったのだとか☆

一日中お疲れ様(^_-)-☆

5_20110703210207.jpg
そして、私と一番下の妹で歌って踊ったPOP STAR☆

私の掛けてるサングラス、電池式でキラキラ光ってます。

これが好評で、大成功(^u^)

6_20110703210207.jpg
そして、貴重な家族写真☆

新郎さんを押しのけて、両親とキョウダイ4人で。

家族っていいなー



来年は、私と旦那とバロンとナイトとベビさんで、

家族の始まり写真、撮ろうっと。



  1. 妊婦とバロナイ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<どーかしてるぜっ! | top | バロ吉、3歳になる!そして毛を切られる!の巻☆>>


comment

バロンのワサワサ感がなくなって涼しげやけどちょっとさみしいなぁ・・・

楽しげな結婚式やね~
なんか結婚式の親族っておまけな感じになりがちやのに思いっきり目立ってるのがあなたらしいねv-218
来年の家族写真はあっしの一眼で撮ってあげるよv-212
  1. 2011/07/06(Wed) 12:58:57 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ☆

せやねん~ちょっとバロン、物足りないやろ?

妹の結婚式は親族だけやって、
なんと!相手が妹と一回り上やから、
相手の親族のカラオケは演歌ばかり(笑)
だからだいぶ目立ったで(^_-)-☆
一眼で撮って~~公園で撮って欲しいな~~☆
  1. 2011/07/12(Tue) 08:34:52 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/234-41e54efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
