きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バロ吉、3歳になる!そして毛を切られる!の巻☆ :: 2011/07/01(Fri)
2_20110701151928.jpg
6月29日、我が家の長男は3歳になりました☆

最高の笑顔だぜ、ベイベー!

3_20110701151928.jpg
と思えば、まるでKEN TAKAKURAのように渋さ満開!

バ「じぶん、不器用なキャバリアですから★」

1_20110701151928.jpg
ナイトも、兄ちゃんの誕生日をめいいっぱい祝っております!

ナ「兄ちゃんのお陰で今日はケーキ食べれるナリーー!!」

5_20110701151928.jpg
というわけで、ケーキを旦那さんが買ってきてくれたよー

バ「待てない!早くーーー!」

ケーキの写真がなくってごめんなさーい!

SHOPで買ってきたケーキ☆どんな味がするか食べてみたら、

人間用なみにうまーーーいっっ☆

6_20110701151927.jpg
バロナイ、どっちも早々と間食!!!!

おめでとうバロン☆4歳になるその日まで、3歳を存分に楽しんで(*^_^*)

まずは…

4_20110701151928.jpg
3歳になった記念に、軽くサマカしてもらいました☆

飾り毛を切ってもらっただけだけど充分短い。

最初は新鮮だったけど、やっぱバロンは飾り毛があってこそ。

あの飾り毛はバロンに似合うからこそモサモサだったんだもんね~

また伸ばすか!!でも夏は涼しいからサマカ楽しむか!!




  1. 妊婦とバロナイ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<家族っていいねー | top | 写真がなくってごめんなさーい。>>


comment

犬用ケーキいいねぇ~
あっしも食べてみたい☆
  1. 2011/07/01(Fri) 17:54:59 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

渋~い(でも安室ちゃん似の)バロン君、お誕生日おめでとう(*^▽^*)

私とハピは、バロン君がいてくれたから、
バロナイママンとも知り合えました。
どうもありがとう!
今年は兄弟が増えるけど、長男として頑張ってね★

3歳のバロン君に素敵なことがたくさんありますように!
  1. 2011/07/02(Sat) 00:12:21 |
  2. URL |
  3. あや姉 #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

バロちゃん お誕生日おめでとう♪♪♪
これからも渋カワなバロちゃんでいてね☆彡
3歳もいーっぱい楽しんで、
ナイティーと生まれてくる赤ちゃんとも仲良くネっ!

ついにサマカにしたねー!!
パッと見、なんだかバロちゃんじゃないみたい^^
でも可愛いぃ♡
近くで見たいワ。
  1. 2011/07/02(Sat) 01:26:37 |
  2. URL |
  3. kummy #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
いっつも読み逃げすみません。。

バロンくん、お誕生日おめでとー♪
サマーカットも似合ってるねっ
琥珀もかなり暑そうでどうするか悩み中です^^;
3歳の1年、ベイビーとナイトくんと仲良く楽しい1年になりますように☆
  1. 2011/07/02(Sat) 13:14:53 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集 ]

バロ~ンお誕生日おめでとう♪♪♪

バロンもフィズの仲間入りね☆
つるつるで触り心地よいね~(笑)
またお散歩で会えるといいね☆
  1. 2011/07/02(Sat) 13:34:54 |
  2. URL |
  3. フィズママ #-
  4. [ 編集 ]

バロンくん3歳の誕生日おめでとう!
いい笑顔で誕生日が迎えられてよかったよかった!
サマーカットしたんや
今年の夏も厳しそうやからちょっとでも涼しくしてやりたいもんね
バロンくん3歳の一年もナイトくん&ベイビーちゃんと
仲良く元気に過ごしてくださいね^m^
あっち~毎日やけどママさんも体を大事に夏を乗り切ってくださいね(^^)/
  1. 2011/07/02(Sat) 13:37:49 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ☆

桃ケーキで、生クリームやら桃ソースやら、
甘さ控えめでとってもおいしいで~☆
お値段も人間様と同じくらいするけどね(^_-)-☆
  1. 2011/07/03(Sun) 09:49:29 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

あや姉さんへ☆

安室ちゃん!久々に思いだして笑っちゃったわ!
バロンへのお祝いの言葉ありがとう☆

私達のLOVEキャバリアセンサーが反応して、
こうして引き合わせてくれて、
共通点は、キャバ+公園☆
きっと他にもそんな人はいるはずなのに、
こうしてお友達になれて有り難いな~なんてしみじみ☆
ハピィちゃんが風車近くの坂を駆けあがってきてくれたから、
今があるような気がするよ(*^_^*)覚えてるかな??

バロンの3歳、楽しくいきたいと思います☆
  1. 2011/07/03(Sun) 10:02:21 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

kummyちゃんへ☆

バロンへのお祝いの言葉ありがとう(*^_^*)
渋さを兼ね備えていたバロンでしたが、
サマカして、そうなの!
なんかバロンじゃないみたいで(笑)
でもかわいいね~特にうしろ姿が!!
またお散歩にお誘いするので、
その時バロンをお披露目させていただきます!!
こうご期待(^_-)-☆
  1. 2011/07/03(Sun) 10:09:46 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

みなみさんへ☆

バロンへのお祝いのお言葉ありがとうです!!
私も読み逃げ常習者なので、
全然~読み逃げ歓迎です~~☆
琥珀くんも暑そうにしてます?
実はナイトがバロンよりも暑さに弱いかもなーって思う時があって、
毛が黒いから、熱溜めやすいのかな~なんて思ったり、
ナイトも毛が短いけど、サマカにしようかなと考え中なんです★
バロンは涼しくなったみたいで、深い眠りにつくようになりましたよ☆
  1. 2011/07/03(Sun) 10:17:44 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

フィズママさんへ☆

バロンへのお祝いのお言葉ありがとうです!!
フィズくんとおそろです~~(*^_^*)
尻尾だけはフサフサのまま残してありますが☆
お散歩、暑いけど公園来てます??
会いたいですねーー☆
  1. 2011/07/03(Sun) 10:25:21 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

きゃばふぁんさんへ☆

バロンへのお祝いのお言葉ありがとうです(*^_^*)

サマカしてしまいましたー!
ブラッシングがまめに出来てなくて、
ダマダマが多くなってしまってたのもあって(汗)
キレイキレイしてもらいました☆
でも、なんか慣れなくて見る度に笑ってしまいます☆
バロンの3歳は赤ちゃんでドタバタしそうだけど、
仲良く元気に過ごしていきます!!!
ほんと暑いですけど、きゃばふぁん一家さんも夏を楽しんでくださいねー
  1. 2011/07/03(Sun) 10:31:44 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/232-6176b95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
