きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




写真がなくってごめんなさーい。 :: 2011/06/25(Sat)
ツワリの波が激しくって、仕事休んだりして迷惑かけた…

だから、思い切って出勤日数を減らさせてもらった。

なので…私は暇である。

しかし、さっきの記事にも書いたけど、

遠出をするのは怖いので、もっぱら家でありんす。



今までは眠くて眠くて仕方なかったから、

家にいてもずーーーーっと寝てたけど、

一昨日くらいから、なんか元気になったかも。

4月から干してなかった布団を干したし、  本当にずっと寝てたから(^_^;)

洗濯機も昨日からかなり回して、冬布団を片づけた!!

で、動き過ぎて、今吐き気に襲われている(笑)



こんな私に、バロナイを付き合わせてしまって申し訳にゃい。

だけど、これからも付き合ってね。大事にするから。



あっ!冷房の効いた部屋から、バロンが玄関へ移動した!!

ナイトは冷房の風が当たる所でひっくり返って寝てる…

ここ数日バロナイを見ていて、

暑さに弱いのは、毛むくじゃらのバロンだろうと予想していたけど、

実はナイトではないかと思えてきた。

ナイトは、一日中涼しい所を求めてうろちょろしてるけど、

バロンは玄関が定位置。

冷房を付ければ、ナイトは風の当たる場所で爆睡。

同じキャバでも、全く違うからおもしろいわ☆


ということで、暇だったので、UPしてみた次第でありんす☆

スポンサーサイト


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<バロ吉、3歳になる!そして毛を切られる!の巻☆ | top | こにゃにゃちワンコ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/231-31a14c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。