きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バロナイと初めて離れた夜★ :: 2011/06/17(Fri)
この2カ月半、しんどいな~だれかHELP!!と思っても、

バロナイと離れるなんて考えられず、一回も実家に帰らなかった私。

そのくせ、泣きながら実家に電話していた私…

今思えば笑える…(^_^;)



しかし、今までの反動か、突然実家に帰りたくなった私。

ということで帰ってしまいました。

一泊の予定だったし突然の思いつきだったので、バロナイはお留守番。

初めて別々の場所で夜を迎えることになりました。

A3.jpg
実家は奈良。

優しいお父さまにお迎えに来ていただき、いざ実家へ☆

一人で実家に帰って来たのは、結婚して2回目じゃないかな。

1回目は父の誕生日で、旦那がお仕事だったから。

それも日帰りだったから、実家へのお泊りは結婚後初!!!

A1.jpg
バロンは実家に何回か来たことあるけど、

ナイトはまだ一回も奈良に行ったことがありません。

旦那の実家と私の実家は徒歩10分ぐらいのところなので、

奈良に帰る時は、必ず両家セットになっています。

いろいろ腹が立つことがあって、バロナイは連れて帰らないと決めたんですが、

やっぱり連れて来てあげたいな。今度お忍びで☆

A2.jpg
大好きなバロナイ。

私がお布団の中に入って「バロン~」と呼ぶと、

どこにいてもタタターと走って来て、私と頭を並べて寝る。

ナイトはその横に寝る。それが毎晩のこと。

私がいなかったその晩、バロンは旦那の横に寝て、時々私のお布団を覗いてたそうです。

ナイトは、特に気にすることはなかったそうな…たくましいヤツめ!!!

A4.jpg
翌日の晩、帰って来た私にバロナイは少々びっくりしてた…と思う。

玄関を開けた時、「どこ行っててん!!!」と言われた気がした(^_^;)



それにしても、実家はよかった。

料理がおいしくて、便秘も解消された!!!

父が一番優しかった(笑)☆母は相変わらずマイペースだった★

バロナイと待っててくれた旦那さんにも感謝どすえ~~


スポンサーサイト


  1. 妊婦とバロナイ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<ATSUI------ | top | バロン、バロサ、ワルサ☆>>


comment

たまには実家もいいかもね~♪

私も今は自分の時間があまりないので、都合がついたらランチいきましょ♪
  1. 2011/06/17(Fri) 19:48:42 |
  2. URL |
  3. フィズママ #-
  4. [ 編集 ]

フィズママさんへ☆

実家よかったです~~☆
最近おにぎりがブームで、母のおにぎりがどうしても食べたくて(笑)
運動会とか家族旅行の時の母のお弁当が妙に懐かしくって仕方なかったんですよ~
なんでしょうねーちょっと娘としてあまえたかったのかな☆
いや、ろくなもん食べてなかったってのが一番かな(^_^;)
フィズママさんも忙しそうですね~~やっぱりお孫ちゃんのお世話で??
ランチ行きたいなーーおいしいの食べたーーい☆
  1. 2011/06/17(Fri) 21:01:38 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

体調はいかがですか?
たまにお布団をのぞくなんて、かわいらしいですね♪
私も一緒に寝るようになって、一緒じゃないと
寂しいです!
  1. 2011/06/18(Sat) 23:09:59 |
  2. URL |
  3. yumichoco #-
  4. [ 編集 ]

yumichocoさんへ☆

こんにちわ!
夏になると、お布団に連れ込んでも逃げられるので、
去年は、バロナイが寝てる所に、
タオルケット持って行って寝てました(笑)
一緒に寝るようになるとクセになりますよね(^_-)-☆

体調は初期に比べると自由になりました~☆
疲れやすくなったので、最小限の動きで頑張ってます(*^_^*)
コマちゃんは、ナイトと同じトライだけど、
やっぱり女の子って表情でいっつも癒されてます☆
すごい小柄ですよね?家政婦は見た!がスキ☆
  1. 2011/06/19(Sun) 20:52:30 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/225-4fe0ae5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
