きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




どうもどうも、お久しぶりです☆ :: 2011/06/10(Fri)
毎日毎日体力に限りがあり、

家事とバロナイとの時間を優先していたら、

ブログ更新にまで手が回らなくて、

すっごい久々になってしまった。

こうやって、キーボードでバロナイを綴るのはなんとも懐かしく、

とても愛おしい時間だな~なんて噛みしめちゃってます☆

我が家は元気です。



正直、精神的に不安定な時期もあった!

からだは自分のものでないみたいに言う事きかない。

変なことばっかり考えちゃう。

この先、バロナイに我慢させてしまうかもしれない…

そう考えるとたまらん気持ちになって、ちょっと病んでたな~~~

自分が信じれなくなってましたな。

ツワリでこんなに辛いって嘆いて、

そんな私が母として、こやつらを守ってやれんの?

てか守ってやらんとあかんやろ!!とか自分と会話ばっかしてた。

あーーーしんどかった!!!(笑)



そんなこんなで、大変なのはこれからなんですけど、

気持ちが落ち着き始めて、来週には安定期に入る感じです☆

今までとは全く違う。

安定期というだけあって、からだも気持ちもほんとほんわか(^u^)

10_20110610190410.jpg
妊娠して、やっぱり言われるのは、「犬がいたら大変ね~」ですが、

違うんですよ。

この子らがいたから、私は妊娠して、今も元気なんですよ。

バロナイがいて、私と旦那がいるのです。

20.jpg
自分でも、バロナイへの想いは異常かな?って思う時あります…

でも、こうなっちゃったんだもん(笑)☆

この異常なまでの執着心は、ある意味私の強みではなかろうか。


…なんか変な方向に走りだしましたが…

30.jpg
この写真、なんだかとっても好きなんです☆





  1. 妊婦とバロナイ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<バロ吉とナイポン☆ | top | 雨の日に、ついつい!やりがちな事。>>


comment

元気そうで何よりデス♪

マタニティ…訳もなく涙がでたり~イライラしたり…
きっとバロナイ達もわかっているから大丈夫よ。

泣きたい時は泣いて、笑いたい時は大笑いしましょ~♪
体力はないのでムリしないようにね☆
  1. 2011/06/10(Fri) 22:44:37 |
  2. URL |
  3. フィズママ #-
  4. [ 編集 ]

フィズママさんへ☆

お久しぶりです☆
いっつも励ましてもらっちゃって(;_;)
ありがとうございます~~
マタニティーブルーとは本当に存在するんですね。
幸せなことなのに、ブルーになんかなってる暇ないんじゃ?
なんて思ってたけど、いやーイライラメソメソ(^_^;)
一番の被害者は旦那さんです(笑)
「最初は本当にしんどかったな~」
ってこないだポロっと漏らしてました★
最近は撮りだめしてた「すべらない話」観てガハハとストレス発散してます(*^_^*)
それ以外はほとんど寝てますけどね(笑)
  1. 2011/06/11(Sat) 10:14:59 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、

ワタシもね、そうだったよ(^-^)
何だか落ち込んだりね・・・。
あーちゃんの時はほんとひどかった・・・。
それがさ、あら不思議なもので
いつの間にか元気一杯になるよ!
コを産む前よりも産んだ後の方が・・・。
ベイビーの誕生も楽しみにしてますねっ♪
想像以上にかわええよ(^O^)
  1. 2011/06/11(Sat) 10:51:28 |
  2. URL |
  3. イブ姉 #-
  4. [ 編集 ]

イブ姉さんへ☆

こないだ、江角マキコが、
『あたし妊娠すると元気になるの!!』って言ってて、
なんてたくましいんだ!!あたしも元気になりたい!!って思った☆
頑張ったらさ、あーちゃんキョウダイみたいに、
かわいい子が産まれるんだもんね(^u^)
今はベイビーのことを考えると楽しみになってきて、前向きになってきた☆
ツワリ真っ只中は、嫌いな言葉『ポジティブ』だったけど(笑)
  1. 2011/06/11(Sat) 12:13:40 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/222-9b9672ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
