きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




雨の日に、ついつい!やりがちな事。 :: 2011/05/26(Thu)
今週の月曜だったかな~

その前の日も雨で、その日も午後から雨予報★

雨が止んでる時に散歩に行かなきゃ~、という事で、いざ出発!!

「絶対芝生には行かない!公園一周するだけ!今日はリードは離さない!」と心に誓って…



さて、午後から雨ということで、

思った通り公園はガラガラで、犬はおろか人さえいない。

そんな事よりパラパラ降って来たし!!!

やばい!!このままではバロナイの毛が汚れてしまう!!!



それにしても、なんてだだっ広い公園なんだろうか…

広いね~~久しぶりにここで走りたいね~~

てか、走ってるバロナイが見たいなぁ~~~☆

ちょっとだけ走る?お腹くらい汚れたって洗ってあげるし…

うんうん、走れ走れ!!!!

いいよいいよ、どろんこになっておしまい!!!!

シャンプーしてやるさっ!最近臭かったからちょうどいいさっ!!!



さて…というわけで、今回もやってしまった★

雨の日の散歩は、最終的にシャンプーの日になる(^_^;)

誰もいない広場を前に、私の心が躍ってしまうのです…

今日は貸し切りだーーーーってな感じで(笑)



3_20110526181050.jpg
ナ)ひゃほーーーい☆

無邪気なナイト☆バロンはちょっと雨が苦手だけど、

この方は雨だろうと嵐だろうと関係なし!!

5_20110526181042.jpg
ナ)兄ちゃん、なんかあるナリか??クンクン。

バ)何にもないよーあっちいけよー

6_20110526181040.jpg
バ)ナイトは何かとぼくのマネをする…

そう、ナイトはバロンが大好き☆そしてバロンはちょっと迷惑そう…

4_20110526181045.jpg
バ)こっち来るなよーー

ナ)兄ちゃん~~待ってナリ~~~~

2_20110526181053.jpg
あっちゃーーー泥だらけ!!!

でも、戦いに勝った侍のようで、ちょっとかっこいいですよ☆

1_20110526181055.jpg
ナイト!!!あんたは、はしゃぎすぎだからっ!!!\(◎o◎)/


この後、お互いシャンプーで体力を消耗したのでした☆ちゃんちゃん☆


【おまけ】
snap_wak1003_201151101242.jpg
見たな~~~~


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<どうもどうも、お久しぶりです☆ | top | バロンとナイトと旦那と私…とbaby☆>>


comment

わかる!わかる~!!
走らせてあげたくなるよね!!!
そして、楽しそうに走る姿を見たら
「シアワセだ!!」って思うよね。

シャンプー出来るってことは、
体調が落ち着いてきたかな?
  1. 2011/05/26(Thu) 21:11:38 |
  2. URL |
  3. あや姉 #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

こんな時、フィズは走るのだろうか?
一度やってみたいわ~(笑)
  1. 2011/05/26(Thu) 22:32:30 |
  2. URL |
  3. フィズママ #-
  4. [ 編集 ]

この間は じょん へのお祝いメッセージありがとうございました!

バロナイくんたちの顔見てたら心が躍る気持ちわかるよ~
シャンプーお疲れさまですv-410
  1. 2011/05/27(Fri) 19:38:14 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

あや姉さんへ☆

分かってくれちゃう??(*^_^*)
ハピ姫は、あや姉にしか見せない表情ってあるよね~
ブログ見てて、すごいそれを感じるんだけど、
やっぱ走ってる姿は見ててすっごい嬉しいよね☆
だから家の中が窮屈そうで窮屈そうで(笑)

ツワリは最初に比べるとマシになってきた!
食べれるようになったし、リバースもほとんどなくなった(笑)
でも張りきっちゃうと翌日が最悪で、
このシャンプーのあと2日間寝込んだし(^_^;)
なかなか、毎日がスリリングざます☆
  1. 2011/05/27(Fri) 20:28:30 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

フィズママさんへ☆

フィズくん、一回チャレンジしちゃう??
その変わり、バスタブが砂利だらけになっちゃうけど(笑)

バロンだけなら、マンションの入口が濡れてるだけで、
家に戻ろうとするんですけど、
そこはナイトに引っ張られて、今は連れて行かれちゃう感じ(^_-)-☆



  1. 2011/05/27(Fri) 20:33:26 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

きゃばふぁんさんへ☆

ワンちゃん全員そうなんだと思うんですが!
笑った時の、下の前歯を見るのが私の幸せなのです☆
だから走ってハアハア息切れして、
最高の笑顔を見せてくれる、あの瞬間がたまらんのです(^_-)-☆

また、じょんすーブログにお邪魔しにいきま~す☆
  1. 2011/05/27(Fri) 20:38:01 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/221-b03f422d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
