きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バロンとナイトと旦那と私…とbaby☆ :: 2011/05/23(Mon)
今日は雨。

ちょっと止んだ隙に、ちょこっとお散歩に行きたいねー



バロナイは元気です☆

そりゃ~もう~元気です(*^_^*)

お散歩が足りない日の夜は、0時頃から元気になるので、睡眠を妨害されます…

それだけは勘弁!しかもご近所迷惑だし!

だから、どうにかしてお散歩に行かなくてはなりません(笑)

そんなこんなで、バロナイはマイペースです☆



つい先日、旦那さんに背中を押されて、お昼間にバロナイとお散歩。

一日1時間は日光浴をするといい。そんな情報を雑誌で見て、試みてはいるものの、

夜行性なのか、私はちょっと気分が悪くなる(;一_一)暑いしね!

だから、お散歩はもっぱら夕方だったけど、

この日は久々にバロナイの写真も☆

2_20110523100720.jpg
バロンも帽子かぶってたのに、イヤイヤ~って取っちゃったんだよね~

ナイトさんは、中々似合ってるよ!帽子☆

4_20110523100713.jpg
バロンは相変わらず、横顔がキレイだよね~~

その豊かな胸毛も大好きよ(^_-)-☆

5_20110523100707.jpg
バ)そんな事はいいから、にぼしくれっ!

ナ)ぼくもぼくも~カルシウムくれナリ!!

3_20110523100715.jpg
パパさんが、四葉のクローバーをくれました。

四葉ちゃんごめんね、摘んじゃって(*_*;



そんなこんなで、バロナイ一家はほのぼのです☆





  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<雨の日に、ついつい!やりがちな事。 | top | みなさまへ、ありがとう☆>>


comment

バロンの毛が凄いねぇ~
もわぁ~って感じ☆
ナイトの帽子は超可愛いし!!

baby産まれたら家族みんなでペアルックも良いかもねv-238
  1. 2011/05/23(Mon) 14:33:13 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ☆

バロ毛すっごいやろ~~~
一日掃除しいひんかったらお部屋の隅っこに、
バロナイ毛がたまってます…
だから短くカットしようと思うねんけど、
BABYが生まれたら、やっぱ半強制的に最初はカットするやろうし、
今の間だけでもモッサリいこうかな~なんて思ったり☆
全員でペアルック!!実はそれを夢見てるね~~ん(*^_^*)
hanaつんも同じ事思いついてくれて嬉しいよーー☆
  1. 2011/05/23(Mon) 20:20:56 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

ガンガンほのぼのしちゃってください(^^)/
バロナイくんたちも元気そうでなによりです!
  1. 2011/05/24(Tue) 23:28:42 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

今日、散歩帰り際のバロナイちゃんに会ったよん♪
ふたりとも暑そうやったけど、元気そうでなにより~^^
バロちゃんはいつもながら豊かなフンワリ毛☆
で、ナイティーは毛が伸びて大人っぽくなったよねー!!
  1. 2011/05/24(Tue) 23:59:36 |
  2. URL |
  3. kummy #-
  4. [ 編集 ]

きゃばふぁんさんへ☆

最近ほのぼのに加え、涙もろくなっちゃって(^_^;)、
家族もののドラマとか、
刑事ドラマで、離れて暮らしてた親子の話とか、
家族がテーマだと何か号泣してます(笑)
それに加え、バロナイを見てるとさらに号泣(T□T)
いつもいつもありがとな~みたいな(笑)
そんな私をバロナイはとても冷静に見つめ返してくるのです…
おいおい大丈夫かよ、と言わんばかりに(笑)☆
  1. 2011/05/26(Thu) 17:55:16 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

kummyちゃんへ☆

聞いた聞いた~
私も行けば良かったとめちゃ後悔したよ~(;_;)
旦那が、アルルのサマカ、めっちゃかわいかった~って言ってた☆
私も生で見たかったぜ(>_<)!!!!!
ナイト、大人びたでしょ☆
彼も1歳と4カ月。月日は早いなぁぁ~~~
ちょうど一年前にナイトと出会って、
あの頃は小悪魔にしか見えなかったのにな~~(笑)
バロンなんて、いつからこんなに大きく、フサフサになったのか…
思いだしたくても思い出せへんわ~(笑)☆
  1. 2011/05/26(Thu) 18:02:35 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/220-02ef0e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
