きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




みなさまへ、ありがとう☆ :: 2011/05/15(Sun)
9・13・1
昔のバロン…っていっても、一年前ぐらいかな。

かわいいっしょ☆

9・30・1
まだまだ赤ちゃんだったナイト。

ひょろ~~~い!!細すぎやんっ!!!



さて、時間はあるはずなのに、

何かとブログや日々の生活をダラダラしてしまっている…

これではいけなぁぁーーーーーい!!!

こう思えるようになったのも、ちょっとツワリが楽になったからかな☆

コメントたくさん頂いて、お返事しないままでごめんなさい!!


♪きゃばふぁんさんへ
じょんすーとおちゃん、いっつも励ましてくれてありがとうです!!
うちの旦那さんは、大黒柱という使命に燃えていらっしゃいます(笑)
男の人って、どんな気持ちなんだろう~
嫁のお腹が大きくなっていくの、どんな気持ちなのかしら☆
じょんすー家って、私の想像では、すっごい会話が飛び交ってるイメージです☆
我が家もこどもが増えるともっと賑やかになるかな☆

♪hanaちゃんへ
応援いっつもありがちょう☆
そろそろツワリもおさまってきた今日この頃!
後期になったら暇暇だろうから遊んでくれよ~~ん☆

♪チョコレイトママさんへ
私もきっと、ツワリ終わったらめっちゃ食べそう~~
だって、がっつきたい衝動にいっつも駆られながら、
食べられない~~っていう毎日だったから、絶対反動きますよね!!!
とりあえず、流れに任せて太りたいと思います!!
それじゃ、あかんのか(笑)

♪kummyちゃんへ
アルルがサマカにするってブログで見たからさ、
バロンもありかも~~って思いだしてん☆
すでに、バロンは暑くて玄関で寝てるし(^_^;)
梅雨に入ってからバッサリいく予定よ☆

♪イブ姉さんへ
ありがとだす~~~☆
ツワリとの戦いも終盤を迎えた…気がする!!!
イブちゃんもサマカとかあんのかな??
うちのバロン…たぶん、絶対かわいくなる予感(^_-)-☆

♪ラブママさんへ
ナイトがトランプで、バロンがレディー!!
そうやって見ると、あの写真、さらにかわいく見えてきた(笑)
妹さんも、もうすぐママさんなんや~~☆
ほんとツワリって個人差があるんですね!
姉妹でそんなに変わるんなら、なんか…妙に納得する、うん。
そろそろツワリも終盤の気がします!!
いっつも励ましてくれてありがとうございます(*^_^*)
先輩ママ!!今後もよろしくざんす☆



今宵はみなさまの所に、『ほっこり』な幸せが現れますように☆

おやすみわんわん☆




スポンサーサイト


  1. 妊婦とバロナイ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<バロンとナイトと旦那と私…とbaby☆ | top | わんわんわん☆>>


comment

ナイトすごい所にのってるぅ~
体調良くなってきてるみたいで良かったですv-218
うちはずっと暇暇星人なのでいつでも遊ぶから~v-238
  1. 2011/05/20(Fri) 13:00:26 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/219-76d5498a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
