きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




わんわんわん☆ :: 2011/05/11(Wed)
555.jpg
以前に携帯で撮ったバロナイの写真。

カフェオレさんにもらった布のおもちゃ☆

バロンが噛んでたら、ナイトが邪魔しにきましたよ。

この写真大好き。

最近コレを見て癒されています。



さて、ツワリが最近ピークを迎えてます。

赤ちゃんが私に無理をさせないように、お腹の中からコントロールしてるんでしょう。

それにしても…食べ物だけでも自由にさせておくれよベイベー★



そうそう、バロンをサマーカットにしようか計画中。

もし実現したら、最初は、笑っちゃうかもな☆














  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<みなさまへ、ありがとう☆ | top | ぐうたら親子☆>>


comment

つわりがきつくて 食べられないのですね。
でもこの時期が過ぎると 俄然食欲がでてきますよ。
私はそれでかなり体重オーバーに…
もうそれはそれは随分前になりますが(笑)

赤ちゃんとバロナイくんとの3ショットの写真を想像するだけで なんか笑顔になる私です。
  1. 2011/05/11(Wed) 22:42:24 |
  2. URL |
  3. チョコレイトママ #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

バロちゃん サマカにするの!?
アルもするよん♪
夏前あたりにと思ってたけど、
最近とくにモッサ毛が暑そうなんで、少し早めようかなと悩み中。
きっと最初は笑ってしまうかもね~^^

バロナイくんに癒されながら、もう少しガンバっ☆
  1. 2011/05/13(Fri) 00:18:24 |
  2. URL |
  3. kummy #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!って出遅れ気味<m(__)m>
苦しいつわり、がんばれっ!

サマーカット・・・かわええかも(^-^)
  1. 2011/05/13(Fri) 10:39:26 |
  2. URL |
  3. イブ姉 #-
  4. [ 編集 ]

ラブママ

こんにちはー!
あらまっ。カワイイ♪
ワンワン物語のスパゲッティーならぬ、タオルをカジッテル、
どっちがレディーちゃんで、トランプくんかな?笑 
微笑ましいですね☆

しかしツワリしんどいですよねー。
でも、赤ちゃんが大きくなっている証だから、
もう少しだから頑張ってください。

ホント、二日酔いにはなったことないけど(笑)、
毎日二日酔いみたいな感じですよね。

ちなみに、うちの妹は9月に出産予定なんですが、なんとも元気な妊婦でして、姉妹でも、全然体質が違うのにびっくりです。苦笑

  1. 2011/05/13(Fri) 23:44:31 |
  2. URL |
  3. ラブママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/218-0c3bcfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
