きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ぐうたら親子☆ :: 2011/05/03(Tue)
さてさて、久しぶりになってしまった(^_^;)

初めてのツワリに戸惑う日々。

一日中車酔いしてる感じ。

車酔いしてから一カ月。

あぁぁ~、もうここまでくればキレ気味の私(笑)。

家に居るのも暇だし、寝てばっかだと肩凝るし、

実母はツワリがなかったらしく、弱音を吐くと、

「病気じゃないねんから~頑張るしかないやん~~」

まぁ…そう言うしかないわな~~

いいよいいよ、妊婦ライフ楽しむよ!!買い物だって行ってやる!!

と言いながら、スーパーでトイレに駆け込む(汚くてすいません★)!!

久しく食事がおいしくない…何が食べたいのか分かんない…正直何も食べたくない!!


あぁぁぁーーーーー


愚痴ってやったぞ!

数日、数週間、数か月先に、この記事を読んで、

苦しかったな~~~なんて笑っている自分がいることを願う!!


そして、そんな私に付き合ってくれている長男と次男のこの方々。

1_20110503103538.jpg
ナ)ママさん、寝過ぎて体がフニャフニャなり~~~

3_20110503103538.jpg
バ)寝る子は育つ!なのだ☆


気分がイイ時を見つけてお散歩へ行くけれど、

家にいる時はほとんど一緒に寝ています。私の脳ミソも、そろそろ腐るんでは?笑

5_20110503103538.jpg
ナ)兄ちゃんとママさんはホントーーーに!よく似てるナリなぁ~

4_20110503103538.jpg
ナ)ひっくり返って寝てるところなんてそっくり!!

バ)…なにか??

2_20110503103538.jpg
とにかく感謝なのが、パパさんですね。

本当に助けてくれる。バロナイちゃんのお散歩もたくさん行ってくれるしね!!

バ・ナ)パパさん!!お外に連れて行ってくれてありがとね!!!

6_20110503103601.jpg
ナイトさん、あんたも相当ひっくり返ってますけどね!!

ナ)ZZZZZ~~~♪

7_20110503103559.jpg
さぁ!お腹の赤ちゃん!!

兄ちゃん達が遊ぶ一時間だけ、お腹の中でゆっくりしててね(^_-)-☆



  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<わんわんわん☆ | top | 何もかも、バロナイさんのお陰どす。>>


comment

バロナイくんがどんどん似てきた気がするよ!!!
やっぱり家族だね☆
そして、優しいパパがいて良かったね(^-^)

早く体調が良くなるといいねっ☆
  1. 2011/05/03(Tue) 23:29:22 |
  2. URL |
  3. あや姉 #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

つわりって大変そうですね(。ノω<。)
でも、きっとお腹の赤ちゃんが頑張ってるって
ことなんでしょうね♪
パパさん、優しくっていいですね(*´ェ`*)
お体お大事にしてくださいね!
  1. 2011/05/03(Tue) 23:56:12 |
  2. URL |
  3. yumichoco #-
  4. [ 編集 ]

ツワリは、もう暫くの辛抱なのかな?
強くて優しい母になる為の試練だと思って!!
がんばってーーー☆
そしたら楽しいマタニティーライフが待ってるよ♪
赤ちゃんのものを揃えたりするのって楽しそうだな~^^

食事が美味しくないのは、私的にはかなりツライ 笑。

ひっくり返って寝のバロンくんのタプがたまんないっ♪
  1. 2011/05/04(Wed) 01:49:32 |
  2. URL |
  3. kummy #-
  4. [ 編集 ]

お久し振りです。

きっと今時分が最もつわりの辛い時なんでしょうね。
もうちょっとの辛抱!(5ヶ月も過ぎれば・・・)

私もつわりが酷くて眠っている時意外は
いつもムカムカ・ゲーゲーしていて、7ヶ月位まで
吐いていましたよ。

お産の痛みは忘れても、つわりの胸悪さは
今でも忘れられません。

でもこの後には、感動のBaby誕生が待っていますよ。
体調にはくれぐれもお気をつけて頑張ってねv-221

遅ればせながら、おめでとうございます!
  1. 2011/05/04(Wed) 08:17:17 |
  2. URL |
  3. rovinpopo #-
  4. [ 編集 ]

あや姉さんへ☆

そうなの!!
あんなに小さかったナイトが、
バロンに負けないくらいおっきくなって、
お顔の表情も似てきてるの☆
同じ屋根の下に住むと、似るもんだね~
二人を見ていると笑えてくるよ、ほんと(*^_^*)

いっつもハピィ姫に会いに行ってるよー
読み逃げが多いけど(^_^;)
ハピィ姫の表情が活き活きしてて、
あや姉のこと大好きなんだな~っていつも思う☆

私のからだも早く安定して、
バロナイと風車まで散歩したいと思う今日この頃なのです☆

  1. 2011/05/04(Wed) 11:22:39 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

yumichocoさんへ☆

yumichocoさんありがとう!!
ツワリがない人もいるのにね~~
あたしったら、がっつり毎日酔ってます(笑)
そうですよね、きっとお腹の赤ちゃんが頑張って、
元気な証拠ですよね☆ありがとう(*^_^*)
コマちゃんの動画、これから楽しみにしてますから!
  1. 2011/05/04(Wed) 11:26:42 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

kummyちゃんへ☆

バロンのタプタプたまらんでしょ(*^_^*)☆
いっつもひっくり返ってて、
上から見たら毛だらけで顔がどこか分からんの(笑)

そうなのよー私も食事に関しては、
本当にまいっているのだけれど(*_*;
母になるために頑張る!!ありがとう☆
ほんまやね、赤ちゃんグッズ楽しみかも☆
私、ペアルックとかしてしまいそう(笑)
バロナイも揃えて、家族5人で公園にいたりしてね(笑)ププ!
  1. 2011/05/04(Wed) 11:34:02 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

rovinpopoさんへ☆

お久しぶりです(*^_^*)
応援メッセージありがとうございます!

ツワリって、ドラマでよくあるじゃないですか、
あの「うっ」って感じ★
あのイメージがあったから、
こんな一日中車酔いなんて想定外で(笑)
でも、かわいい赤ちゃんに出会う一歩ですもんね☆
頑張って乗り越えたいと思います(*^_^*)

いつもロンポポちゃんのフワフワを見て癒されてます☆
特にポプリちゃんを見るたびに、
バロンに似てるな~って思ってしまう私です☆
  1. 2011/05/04(Wed) 11:43:32 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

とーちゃんはオトコなので何もアドバイスできませんが・・・
でもパパさんの気持ちは分かる!(って言わせておくれ~)
とにかく体を大切にね(^^)/

ホント、ナイトくんの表情が少しずつ変わってきてるのがよく分かりますよ~
バロナイくんの力ってwakさん家にとってはきっとすごいんやろねv-221
  1. 2011/05/05(Thu) 22:18:27 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

ファイツ

久しぶりの更新やね~
つわりに関してはなんも言ってやれんでごめんなぁ・・・

後方のバロン可愛すぎるやろぉ~v-238love

おえおえなりながら出かけて行こうぜ~v-237
友達といたらつわりなんて忘れちまうかもよv-7
つわりなかったあっしが言うのもなんやけど・・・
つわりなんて今だけだv-237この大事な一瞬を楽しんでいこうv-218
  1. 2011/05/06(Fri) 23:34:34 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/217-7db8ad9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
