きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




何もかも、バロナイさんのお陰どす。 :: 2011/04/21(Thu)
C_20110325214229.jpg
さて、この写真は桜がまだ満開を迎える前のころのです。

最近バロナイちゃんのお写真が撮れていません。

2時間のお散歩なんて余裕だったのに、

今では1時間が精一杯。

その分、パパさんがお散歩に連れて行ってくれるから、

まだ有り難い限りです。



今日は、ちょっと書きたいことがあるので綴っとこう。



バロナイがいなかったら、私は赤ちゃんを授からなかったと思う。

バロンとナイトの命が、私を母にしてくれた。

守らないといけないこの二つの命が、私に強さをくれた。

とにかく、30歳にもなるこの大きなワガママ娘は、

バロナイさんに出会って大きく変わったのです。

そして、このお二人は、この冬、一晩中私を暖めてくれました。

この冬はナイトを迎えて初めての冬でした。

おもしろいことに、お布団の中で(我が家は一緒に寝てます)、

バロンは私のお腹に、ナイトは私の足元におさまってました。

本当に暖かい冬だった。

超冷え症な私は、本当にありがたくって。

今まで妊娠出来なかった理由に、

冷え症は関係しているなと密かに思っていた私。

4月とはいえ、まだ夜は寒く、バロナイも潜り込んでくる。

なんとあたたかいことか。

ありがとうバロナイ☆大好きさ☆





  1. 妊婦とバロナイ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<ぐうたら親子☆ | top | バロナイ、兄ちゃんになる☆の巻。>>


comment

よかったねママさん
幸せやねバロナイくんも(^^)/
  1. 2011/04/21(Thu) 23:15:27 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

こんなにかわいいゆたんぽは見た事があません。
私もバロナイ大スキ☆
  1. 2011/04/22(Fri) 10:51:08 |
  2. URL |
  3. gram #-
  4. [ 編集 ]

きゃばふぁんさんへ☆

ありがとうございます☆
本当は安定期に入ってないから、
まだ人に言える段階ではないんですけどね(^_^;)
でも、バロナイには本当に感謝してて、
だから、これから大変やけど、
ちょっと不憫な思いさせると思うけど、
これからも大切にしてやりたいと思う今日この頃です☆
  1. 2011/04/22(Fri) 13:04:09 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

gramさんへ☆

私もこんなにかわいいゆたんぽ初めて☆
あったかいんだコレが。
ゆたんぽ達も暑いんだろうね、
朝起きると頭だけ出して、私を挟んで寝てるんだ☆
これがまた、幸せなのだ(*^_^*)
  1. 2011/04/22(Fri) 13:06:52 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/22(Fri) 13:15:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おめでとー☆

おめでとーございます!
これからますますハッピー&賑やかになりますね♪
バロナイちゃん達、きっといいお兄ちゃんになりますよー!

それに、ベビちゃんもきっと動物がダイスキで心の優しい子になるに、間違いナシです!うちの娘のようにね。笑。なんちゃって。

でも、今一番大事な時期なんで、大事にしてくださいね。私も入院させられそうになるくらい、ツワリガひどくて、-5キロも減りました。
よく廊下で洗面器もったまま死んでますた。。。

あっ!葉酸いいですよ!貧血予防です!
  1. 2011/04/22(Fri) 22:32:25 |
  2. URL |
  3. ラブママ♪ #-
  4. [ 編集 ]

ラブママさんへ☆

ありがとうござります☆
バロナイちゃんがお兄ちゃんになる…
ドキドキ&ワクワクです(*^_^*)
ラブ家の娘ちゃんに似た、
かわいくって動物ダイスキ優しい子になって欲しいです☆

ラブママさん、ツワリ大変だったんですねー
私はまだマシだわ、食べ物に制限は出てきているけど、
吐くのはどうにか防げてる感じです。
でも朝が調子悪くって…(;一_一)
我が子のために頑張らねばと、奮い立たせています!
でも家事はほとんど放棄です(笑)

葉酸!聞いたことある!さっそく摂取してみます!
  1. 2011/04/23(Sat) 11:09:17 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりに遊びに来たら
なんとハッピーなニュースが!
おめでとうございます。

12月ですか 楽しみですね
こういうニュースは なんか
私も幸せな気持ちになります。v-22

バロナイくんもきっと楽しみでしょうね
  1. 2011/04/24(Sun) 15:56:23 |
  2. URL |
  3. チョコレイトママ #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/216-1045d7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
