きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バロナイ、兄ちゃんになる☆の巻。 :: 2011/04/18(Mon)
3_20110418144942.jpg
バ)ママさ~~~ん!赤ちゃんいつ生まれるんだっけ~~~??

4_20110418144938.jpg
ナ)12月頃には、ママさんのお腹から生まれるらしいナリよ~~

バ)そっか~~まだまだだなーー

5_20110418144934.jpg
ナ)ぼくもようやく兄ちゃんナリね~~~

7_20110418145134.jpg
バ)ぼくは3キョウダイの長男か~~責任感じる~~☆

6_20110418144931.jpg
バ)来年の春は、賑やかになるな~~

ナ)ナリねぇ~~~


さてさて、お子ちゃまがお一人様増えます!

バロナイも、お腹を痛めたかわいい我が子ですが(笑)

今回はキャバリアではありませぬ~~

とりあえずツワリがしんどすぎて、

安定期を迎えるまで、ブログはぼちぼちになりそうです☆





  1. 妊婦とバロナイ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:15



<<何もかも、バロナイさんのお陰どす。 | top | 『チーム物資 松本さん』>>


comment

こんばんわ!
うゎ~!お子ちゃまですか!
ハッピーなニュースじゃあ~りませんかv-411
ここ数日日記が更新されていないみたいだったんで
どうしたのかなぁ~ なんて少し気になってたんですが
いいお話でよかったです!
ツワリの辛さはとーちゃんにはわからへんけど
無理せず体を大切にしてくださいねv-219
  1. 2011/04/18(Mon) 22:33:00 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!!

良かったぁ!!

随分更新がないから、
そろそろi-150しようかと思ってたのです。
おめでたい話で良かった♪

3人目のコも、男の子だったりするのかな(*^▽^*)
何はともあれ、おめでとう☆彡
  1. 2011/04/18(Mon) 23:19:32 |
  2. URL |
  3. あや姉 #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

おめでとう(*^▽^)/

つわり…しんどいね~。
でも赤ちゃんが元気な証拠です♪
フルーツなんかは結構食べれたりしますよ♪♪♪

あんまり酷かったら病院で点滴してもらうと少しは楽です。


がんばろ~ママさん☆
  1. 2011/04/18(Mon) 23:49:49 |
  2. URL |
  3. フィズママ #-
  4. [ 編集 ]

改めまして、おめでとう!!

赤ちゃんの為にも無理せずにね☆
バロナイ家が、更に明るく賑やかになるね(゚∇^*)♪
  1. 2011/04/19(Tue) 09:13:22 |
  2. URL |
  3. kummy #-
  4. [ 編集 ]

きゃばふぁんさんへ☆

ありがとうございます~~(*^_^*)
この時期に私のお腹にやってきてくれたBABY☆
きっと、強い意思を持って生まれてくるんだと、
今から親バカ発揮してます(笑)
ツワリって無い人もいるんですけどねー
私はがっつりきちゃってて(;_;)
ボチボチやっていきたいと思います!
そして、すももちゃん3歳おめでとう!!
こんなところですんません!
  1. 2011/04/19(Tue) 09:26:44 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

あや姉さんへ☆

ありがとう!!
ツワリがしんどかったのもあるけど、
昨日初めて赤ちゃんの心拍が確認できたのです!
ホッとして、久々に気分が良くって告白してしまった☆
バロナイに続き男の子になる気がする~~
ロビンとでも名付けようか(笑)
少しづつバロナイの様子も綴りたいから、
また覗きにきてね!!
  1. 2011/04/19(Tue) 09:31:23 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

フィズママさんへ☆

ありがとう!!
ツワリしんど~~~い(;_;)
あまくみてたぜ、ツワリさん…
点滴かぁ~今度言ってみようかな。
でも、元気に育ってる証拠だって言ってくれたから、
気持ち的に楽になったよ、ありがとう☆
友達のススメで只今トマトにハマり中!!!
フルーツも食べてみる~~☆
  1. 2011/04/19(Tue) 09:34:12 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

kummyちゃんへ☆

ありがとう☆
昨日、はじめて赤ちゃんの心拍が確認出来たのです~
ほんと、これから賑やかに…というか、
ドタバタ+発狂の日々になりそう(笑)
バロナイの寝てる背中を見て、
これからを想像してると笑えてきます☆
3人まとめてかかってこいや~って感じ(^_^;)
  1. 2011/04/19(Tue) 09:38:43 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

友達☆

ほんまにおめでとう(^_^)∠※
ハルのお友達☆早く元気に生まれてきてほしいわ("⌒∇⌒")
  1. 2011/04/19(Tue) 20:45:46 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

わぁ♪おめでとうございます!
私の知ってる限り、生まれたときに
ワンちゃんがいるおうちの子って
みんな優しい動物好きないいこばかりなんですよね♪
お体お大事にしてくださいね☆
  1. 2011/04/19(Tue) 23:45:13 |
  2. URL |
  3. yumichoco #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ☆

ハルくん~~待っててね☆
今は安静にして、すくすくお腹の中で、
大きくなってくれるのを待つわ(*^_^*)
12月か~~長いような短いような☆
  1. 2011/04/21(Thu) 19:55:53 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

yumichocoさんへ☆

ありがとうございます(*^_^*)
お友達になってすぐに、こんな展開になってしまって☆
自分の事ながら、めちゃびっくりしてます(笑)
そうなんや~~気が早いけど、
バロナイとの生活の中で我が子も優しい子になって欲しいな☆
  1. 2011/04/21(Thu) 20:01:54 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

オオオーーー☆

そっかぁー 湯たんぽ効果はこうゆうことだったんだぁ♪
おめでとう おめでとう パンパカパーン♪
きっと wakさんが寝ている間に バロナイさんが
コショコショばなしをして 仕込んだんでしょう*^-^*
かわいいね 赤ちゃん。
これから待っている大仕事の為に 無理と思う行動はしないでくださいね。

>バロナイとの生活の中で我が子も優しい子になって欲しいな☆

そんなことは心配するまでもないヨ。
wakさんのお子様なら間違いない☆


体 冷やさないでください。(冷え性の私がゆう言葉ではないが)
絹混の五本指靴下+綿の普通の靴下
コレ かなり温かいです。本当は4枚履くらしいですがワタシは2枚でも随分効果ありです。
それと 緑茶 コーヒー ウーロン どくだみ センナ ゴーヤ 桑の葉茶は体を冷やします。
紅茶 ほうじ 杜仲 玄米 カモミール ジャスミン茶は体を温めます。
http://www.geocities.jp/junyoshida119/zatugaku1.html

失礼!!よくこうゆう恩着せがましいオバサンいるよね。
でも 飲み物って毎日何気にのんじゃうと思うので~(手)

  1. 2011/04/23(Sat) 08:29:32 |
  2. URL |
  3. gram #-
  4. [ 編集 ]

gramさんへ☆

素敵情報ありがとうございます☆
靴下情報は初耳で、さっそく試してみます!
実は5本指靴下って、なんかこしょばい感じがして、
一回も履いたことないんですーちょっと楽しみ☆
そしてお茶、緑茶は聞いたことあって避けてたけど、
その他のやつは詳しく知らなかったから助かりました☆
やっぱ知ってるのと知らないのとでは違いますもんね。

私もバロナイが夜中に、お腹の中のたまごちゃんに、
話をつけてくれたんだと思ってます(*^_^*)

バ→「ナイトも1歳になったし、そろそろいいんちゃう?」
ナ→「ぼくがたくさん遊んであげるから、今年中に出ておいでナリ」
たまご→「ママのからだも温かくなってきたし、そろそろいっとく!!?」

みたいな(笑)。

gramさんのお墨付きももらったし!
無事に生まれて、優しい動物好きになって欲しいです☆
  1. 2011/04/23(Sat) 11:19:24 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

(*^□^*)

おめでとう!まえだしげこちゃんにワッキ-のメアド教えてもいいですか
お返事お待ちしておりますみやのやすこ
  1. 2011/04/29(Fri) 02:50:37 |
  2. URL |
  3. ももぶ- #GT7HC.zo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/215-c27a0bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
