きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バロン。 :: 2011/04/05(Tue)
私の大好きな大好きなバロン。

今日、バロンの右目に異変が…。

目頭のところが、チェリーアイの前兆のようにぷっくりし出したんです。

いきなりでした。

お昼寝して、夕方散歩に出かけた時のこと。

ふとバロンの顔を見ると右目が変。

病院での診断はとりあえず様子見。

目薬で様子を見て、チェリーアイになったら手術だって。

簡単にまとめてしまいましたが、

きっっとバロンなら大丈夫。

一週間たてばきっとキレイに炎症は治まるハズ!!

手術になったら全身麻酔だもの…それは心配すぎるではないか…

1_20110405215659.jpg
昨日は、こんなにキレイなお目目だったのに、

バロンにいたずらするのはどこのどいつだよっっ



  1. バロン☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<バロンのその後。 | top | 瀞、時々ナイト☆>>


comment

バロンくんちょっと心配やね・・・
チェリーアイの治療して治ったって子もいるけど、
薬で治まってくれるよきっと!
しばらく心配やと思うけどお大事にねv-410
  1. 2011/04/05(Tue) 22:37:18 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

(T_T)

みやっちです(T_T) おはよう(^o^;)なんとっ!どうか健康になりますように… Mr.キングもふもふぅ~ ……ってか私 働く事が向いてないから すでにまた病んでます(笑) でも 何のこれしき☆位の ちっぽけな悩みなのにねぇ~ 今日もみんなファイトだ-っ!
  1. 2011/04/06(Wed) 08:07:04 |
  2. URL |
  3. ももぶ- #-
  4. [ 編集 ]

心配やね。。。

目薬で炎症が治まってくれますように!!!
癒しのバロンくんのお目目が良くなりますように☆
  1. 2011/04/06(Wed) 13:35:13 |
  2. URL |
  3. kummy #-
  4. [ 編集 ]

バロンくん、心配ですね。
目薬が聞いてくれますように・・・。
早くよくなりますように・・・。
絶対大丈夫ですよ!
  1. 2011/04/06(Wed) 23:43:12 |
  2. URL |
  3. yumichoco #-
  4. [ 編集 ]

バロンくん とっても大変でしたね。
でも 峠は越えた様で一安心です。
実はうちも地震後 jamの病気が発覚し脊髄空洞症と言われました。
それでも本犬は相変らずの甘えっぷりで 何一つ変わらず私のハートを鷲掴みしております。
で 改めてバロンくんのオカオをじっくり拝借すると
まさに私の大スキタイプのキャバちゃん。
大きめでずっしりと何にも動じないような風貌
(実際にはそうじゃないかと思いますが....)
特にこの最後の写真 たまりませんね~♡♡♡
ホント 悪さするのは どいつだーーーーー!!!!
  1. 2011/04/21(Thu) 23:00:33 |
  2. URL |
  3. gram #-
  4. [ 編集 ]

gramさんへ☆

jam殿、それは心配ではありませんか。。。
脊髄空洞症は、キャバちゃんに多いと聞きます。
でも、甘えてくるjamちゃん、無邪気でかわいいですね☆
きっと、jamちゃんは闘って勝利をつかむはず!
我がWANSたちは意外とたくましいもんです!
それから、gramさん、よくバロンの事を分かってらっしゃる!
そうそう、見た目はずっしり動じない悟り犬です(笑)
かわいいでしょ、私の自慢です(^_-)-☆
バロンはこぼれんばかりのおっきい目なので、
今後も心配なんですけどね。
目頭を縫って、目が出る範囲を小さくする手術があるんですって。
先生に一つの手段です、って言われたけど、
顔の雰囲気変わるし…でもそれで目の病気が減るかも…
何が正解なのか悩むけど、これからも注意深く接してあげたい今日この頃です。
  1. 2011/04/22(Fri) 12:59:00 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/212-0b790928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
