きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




つい先日のバロナイさん☆ :: 2011/04/03(Sun)
キレイになった風車さん。

以前の姿を覚えていないもんだから、

なんか…そんなに…感動がなく…風車さん、ごめりんこ。

1_20110403093152.jpg
バロナイの後ろにはチューリップが植えられていて、

もう少しで咲き乱れる感じなんです。

でも、この網が邪魔だわ~~~

チューリップが咲けば、とっぱられるだろうけど☆

3_20110403093151.jpg
ガムが食べ終わるバロ吉。

なんてカワイイんだろうと思う親バカな私。

お気に入りの一枚なんどす☆

4_20110403093150.jpg
あら、ちっちゃい花壇でチューリップが咲いている☆

バロナイさん、お願いだからカメラに集中して~~(泣)

2_20110403093152.jpg
そして、一緒に水を飲むなんてバロンが嫌がるんですが、

この日は疲れていたのでしょうね~

抵抗する事なく、二人一緒に水分補給☆

大好きっっ



  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<瀞、時々ナイト☆ | top | ナイト☆>>


comment

こんばんわ

風車の前で1枚、ステキですね!
カレンダーやポスターに出てきそうです♪
コマちゃんはいまだにお散歩が上手に
できず・・・(;^ω^)
リードの感じが嫌みたいなんですよね。
早くお二人のワンコみたいに楽しくおでかけしたいです。
  1. 2011/04/03(Sun) 22:11:44 |
  2. URL |
  3. yumichoco #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
風車の前の二人カッコイイ!

我が家のレイトもとうとうしつけ教室に通い出したんですよ。
テンションが高すぎて 私のほうが疲れるけどー
  1. 2011/04/03(Sun) 23:26:16 |
  2. URL |
  3. チョコレイトママ #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

yumichocoさんへ☆

こんにちわ!!
ナイトもハーネスを初めてつけた時、
飛んで抵抗してました(笑)
毎日がてんやわんやで、
どうやって慣れてきたのか忘れてしまいましたが(笑)
写真では大人しそうに見えるバロナイですが、
ナイトのやんちゃぶりには、
毎回の散歩でぐったりなんですよ(笑)
コマちゃんはこれからですね!またお散歩話聞かせてくださ~い☆
  1. 2011/04/05(Tue) 09:15:52 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

チョコレイトママさんへ☆

ブログ見ましたよ!レイトくん、おっきくなった~☆
しつけ教室頑張ってますね(*^_^*)
ナイトもテンションMAXで、
授業にならない時もあるぐらい(笑)
私の通ってる教室では、過去キャバちゃんが通ってて、
どの子も優秀だったとか!
レイトくんもナイトも、秘められた力があるはず!!?笑
  1. 2011/04/05(Tue) 09:22:20 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/210-060c4ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
