きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




小悪魔?それとも悪魔??笑 :: 2010/09/14(Tue)
9・14・9
ナ)ねぇねぇ、ママさん。

9・14・1
ナ)今日は甘えちゃっても~

9・14・2
ナ)いいですか~??

マ)ん?なんだ小悪魔めっ なにか企んでいるのか!!!?

9・14・4
ナ)もぉ~~これだから大人はダメなんです~~

9・14・3
ナ)何事も素直に受け止めなきゃ~

9・14・5
ナ)このボクの生後七か月のかわいさ~

9・14・6
ナ)満喫しとかないと~

9・14・8
ナ)すぐにおっきくなっちゃうぞぃ!

9・14・7
ナ)ママさん~~一緒にゴロゴロしよ~よぉ~~~

ゴロゴロされて、かわいさを振りまいた後、
ナイト様は…これでもかっ!というぐらい私の二の腕を噛み続け、
私を発狂させましたとさ★(*_*;★


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
励みになりますので、ポチッとよろしくお願い致します☆
これからもバロナイをよろしくお願い致します☆


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<知ってるよ☆ | top | 「コウダ クミ」ダイエット☆>>


comment

タイトル

はじめまして。キャバリアちゃんコミュ♪から来ました。
バロン君・ナイト君、とっても可愛いですね~v-353
記事も面白くて、たくさん読ませて頂いちゃいましたv-398

私も8月からブログを始めたばかりなのですが
もしよろしければリンクさせて下さーい。
よろしくおねがいしますv-344
  1. 2010/09/15(Wed) 08:19:20 |
  2. URL |
  3. しょ子ママ #JTfhf3BA
  4. [ 編集 ]

バロナイですっ!!

こんばんわ!
メッセージありがとうございます☆
とっても嬉しいです~

我が家のバロナイが一番かわいい~と言いたいところですが、
ぶーちゃんとしょ子ちゃんもかわいい~☆
赤ちゃんの時の写真に絶叫してしまいましたよーv-10

是非リンクさせてください☆
これからもよろしくお願いします~☆
ほんと初心者なんで、なんか失礼なことしてたら優しく(笑)叱ってくださいね!!!
  1. 2010/09/15(Wed) 18:49:42 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/21-335d10e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
