きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今思うこと。 :: 2011/03/28(Mon)
※『チーム物資』追記---------------------------------------

■キャリーバック
■首輪
■リード
現需要分は集まったそうで 現在上記3点は一時中断です。

-----------------------------------------------------------

今日は梨花のチャリティーTee \2100をネットで購入☆
※\2000が赤十字社を通して寄付されるという。

D_20110325214223.jpg
東日本大震災がもたらした災害、

この現実に日本中の人々が心を痛め、精神に障害をもたらしてしまうことも。

みんながそうだと思う。

A_20110325214234.jpg
私も結構思い詰めてしまうタイプ。

でも、友人や、このブログのお仲間に支えてもらった。

言葉に出来ない想いを綴っている皆さんのブログを読んで、

私の気持ちも徐々に落ち着きを取り戻し、

この関西で頑張らねばとパワーすら湧いてきた。



自分が出来ることをこれからもします。

だから、何か出来ることを見つけたら教えてください☆
貧乏だけど…


明けない夜はない!






  1. 徒然日記。
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<『チーム物資』一時中断。 | top | 『チーム物資』発動!>>


comment

地震っ…テレビ付けるたび泣けるね…でも サッカーのチャリティーマッチや友達の募金ゴコロや海外の人のお気持ちを見る度に こちらまで 頑張る意欲がわいてきます。会社が募金をするから大金になる。私たちは働いて貢献だなぁって思っているよぅ(T_T)
  1. 2011/04/01(Fri) 21:47:05 |
  2. URL |
  3. ももぶぅ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/206-877537d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
