きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




「コウダ クミ」ダイエット☆ :: 2010/09/13(Mon)
こんばんわ☆
今日の散歩はめちゃ楽しかったのに、カメラを持っていくのを忘れてしまいました…
今、猛烈に後悔しています…

今日は久々に、キャバのソラちゃんと、チワワのクッキーちゃんに出会いました☆
それから、同じマンションに住んでいる元気満開☆お二人の先輩主婦にも出会いました☆
先輩方はウォーキングをされてて、いつもソラ&クッキーママと話し込んでいると出会うのですが、
本日は久々に出会いまして、なんか4人&4ワンでテンションも上がっちゃいまして(笑)
先輩方にバロンとクッキーちゃん、それぞれリードを持って頂き、4人で散歩を楽しみましたYO☆

誰にでも飛びつくあのナイトが、
先輩方のパワーに圧倒されて、尻尾がお腹の中に入り込んでいたのが、だいぶおもしろかったです☆

出会ったみなさまに、バロナイ育てて頂いてます☆
感謝!!!!!


そうそう、今日のタイトルですが。
ソラ&クッキーママに
「バロン痩せたね~~」
と言われました!!!!!!
コウダ クミが、「19時以降は食べない」ダイエットをして痩せた、と言っているのを見てバロンもその方法を試したのです!!
ちょっと成功~~~☆
バロさん良かった良かった☆


9・13
バ)呼んだ!!!?

マ)バロさん、痩せたって~
  良かったね~~~

9・13・1
バ)うん、なんか最近、からだ軽くなった気がするもん☆
  

良かった良かった~このまま現状維持で、健康体目指すぜっ!!


☆おまけ☆
バロンの肉級~~~~  
9・13・2


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
みさなまのポチ、が励みになっています☆本日もポチっとよろしくお願い致します☆
これからもバロナイよろしくお願い致します☆
スポンサーサイト


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<小悪魔?それとも悪魔??笑 | top | バロナイのいたずら☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/20-fcf285fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
