きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




太陽。 :: 2011/03/22(Tue)
モデルの梨花さんに憧れているワタシ。

ブログを見ていたら、3月18日の記事に、

とんねるずの木梨ノリタケさんのブログが貼っつけられていた☆

↓梨花ブログ♪
ココ☆

その内容は、太陽を描いて送って!というもの。

内容と送り先はノリさんのブログに書いてます。

3月18日~21日までの記事に詳細が分けて書かれてます。

是非のぞいてみてください☆

↓ノリさんブログ♪
ココ☆

(株)コッカのHPを見てみたけど、特に何もかいていなかった。

ノリさんが中心になって動いている企画なのかな?

とにかく、太陽描いて送ってみようと思います!

2_20110322103607.jpg


  1. 徒然日記。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<うさぎ、再び! | top | ブログメンテナンス☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/197-c4a09457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
