きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




本日のバロナイ☆ :: 2011/03/19(Sat)
本日はナイトの教室でござりました(*^_^*)

着々と学んでおります☆

そして、今日からお友達のアルくんも参加!

立派にお勉強に励んでおられます!

1_20110319191759.jpg
アルル)ママと頑張ってるのだ!

アルとチャビとワタシと。のアルル☆
※いつか遊んだ日の写真から♪



ナイトも最近、急に集中力が増して頑張っております!

あまりにもナイトさんが集中されていて、私の方がびっくりしてるぐらい。

理由を色々考えてみました。

①一か月のうち、一緒にいる時間が今年からぐ~んと増えた。
②号令が成功した時は、大袈裟なぐらい喜んでみせた。

これプラス、諦めないことを意識した。

今まで、「ナイトは元気すぎて大人しくなんて出来ない!」

「待て、なんてナイトは長いこと出来ないだろうな…」

私がナイトはこれぐらいが限界、と諦めていたのです。最低でしょ?

どっかで私が不真面目だったんです。

ある程度出来たらいいかな、なんて思っていたんです!!

これに気づいてから、褒める時の声も自然に出るようになりました。

教室に通い始めて3か月、ようやくコツをつかみ始めている私です。



教室が終わって、お買いものと洗濯をすませて夕方散歩へ。

7_20110319191744.jpg
カフェ・オレさんで注文していたお洋服を着て☆

3_20110319191757.jpg
瀞くん、こんちくわ!

瀞)花姉ちゃんは、お昼寝中でお留守番だプ~~!

ナ)そうナリか~じゃあ瀞くん、ぼくと遊んでナリ!

4_20110319191754.jpg
瀞)ん~ぼくは男には興味ないプ~~!

といいつつ、軽く絡み合うナイト&瀞坊☆

5_20110319191753.jpg
あっ!なんか鏡みたいになってる(笑)

キャバ軍団参上!!
6_20110319191749.jpg
さて、ナイトはどこにいるでしょ~~~か!!?




  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<今思っていること。 | top | ベイビーベイビーベイビー☆>>


comment

アルルもナイティーのように集中してオベンキョに励むのだっ。
それには、おかさんに頑張ってもらわなきゃなのだ!!

バロナイママを見習いまっす☆

パッチワークのオヨ服いいね♪
可愛いぃー。
やっぱりバロンくんはレッドがよく似合う^^
アルチャビの新しいオヨ服が欲しくなったヨ。

バロンうさぎを近くで見てみたーい!
  1. 2011/03/23(Wed) 12:18:33 |
  2. URL |
  3. kummy #-
  4. [ 編集 ]

kummyさんへ☆

一緒にお勉強ガンバローー!!

教室の時、結構必死でしょ、ワタシ(^_^;)
キャバリアチーム、ぐんぐん成長していきまっしょい!

バロナイのお洋服かわいいでしょ☆
同じ生地で帽子を作ってもらってるよ~

バロンうさぎ、ぜひぜひ見て欲しいWAN!!!
自転車と颯爽と走るバロさんも☆
  1. 2011/03/23(Wed) 21:58:00 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/191-a5a0df4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
