きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ガムを食う。 :: 2011/03/11(Fri)
A_20110311194121.jpg
ん~~おいち~~~~

B_20110311194120.jpg
ママさん、

C_20110311194115.jpg
コレうますぎるナリ~~

D_20110311194112.jpg
幸せナリ~~~

E.jpg
このままここで、ずっと噛んでいたいナリ…

F.jpg
ぼくに話しかけないで!

G.jpg
噛むことに集中したいナリ~~

H.jpg
あぁぁ~~犬に生れて良かった~~~

I.jpg
いや、でも人間の方が毎日おいしそうなの食べてるナリね…

J.jpg
いや、きっとコレには負けるナリ!

K.jpg
だって、こんなにおいしいんだもん~~~~~

L.jpg
コレ以上おいしいものなんて、きっとないに決まってるナリ~~~

M.jpg
ん?待てよ。

N.jpg
鳥のハンバーグもおいしいなぁぁぁぁ~~~

O.jpg
あぁぁ~~どっちもおいしいぜ、ちくしょう!!



  1. ナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<節電しましょう! | top | ガムを食う。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/183-6a05e51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
