きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




琥珀&倖夛くんがやって来た♪ :: 2011/03/06(Sun)
こにゃにゃちWAN☆

さてさて、本日は『CAFE・サクラ』さんに来ました!

3_20110306180217.jpg
唐揚げにマヨネーズ!黄金の組み合わせ☆

いかんいかん、コレステロール値が(>_<)

2_20110306180218.jpg
バロナイさんも一緒だに♪

おなじみのアルチャビコンビと共に☆

1_20110306180220.jpg
そして、本日はスペシャルおデェト!!!!!

4_20110306180217.jpg
...WITH 琥珀の琥珀くんと!

5_20110306180214.jpg
琥珀くんのきょうだい犬、ダックスの倖夛くん!!

琥珀ママンと倖夛ママンはいっつも一緒!

ブログにお邪魔すると、いっつも遊んでいて仲良しさん♪

お二人とも初めて鶴見緑地公園に来られるとのことで、本日の会合が決定☆

アルチャビママンのご好意で、ご一緒させていただきやした!!

6_20110306180212.jpg
琥珀く~~ん、ちょっとお顔を良く見せて~~

ブラックタンのキャバちゃんに会うのは初めてな私。

密かにテンションMAXです!!!

魅惑の黒に包まれたそのからだ、なんとお上品なこと☆

でも、琥珀くん面白いのです(*^_^*)

そわそわしてて、めっちゃ元気で、ママンが大好きで、体が締まっている!

みんなかわい~やね~~~☆

…とそこに!!!

12_20110306180252.jpg
キャバちゃんご来店♪ロックくん、男の子☆

手足が長くって、イケメンでしょ!?



昔っから、『お店に入ってお茶』というよりは、

自動販売機でジュース買って、座れる場所で小休憩☆

そんな雑だった私は、DOG CAFEってあんまり行ったことなかったんです。

正直、昔はCAFEにバロナイと一緒に行く事も考えたことなかった。

マナーを教えれてないってのもあったし、

バロナイにとったら窮屈なんじゃないかと思ってた。

でも違うね。DOG CAFE最高♪♪これからガンガン行こう♪

だって、バロナイと一緒に笑えるし、ワンコたくさんいるし(*^_^*)

もっともっとバロナイとDOG CAFEに行きたいWAN☆

10_20110306180254.jpg
おっとここで!ナイトさんをはじめ、みんなでワープ!!!!

9_20110306180256.jpg
ワープした先は!いつもの公園だよん☆

あれ?左端の人なんか疲れてますね~大丈夫ですか~??(私ですけどね…笑)
※ナイトがテンション上がりっぱなしで、車に吠えっぱなし!
それを止めるべく、悪戦苦闘…なんとかなりませんか!ナイトさん!!


このあと芝生で遊んだんだけども、肝心の写真が一枚もない!!

夫婦揃ってワンズと遊びっぱなしで、撮るの忘れてやんの(;一_一)

7_20110306180259.jpg
遊んだあとは丘の上までお散歩♪菜の花畑で記念写真♪

琥珀&倖夛くん、アルチャビさんよ、今日はありがと!

とっても楽しかった(*^_^*)ママさん達、また遊びましょう!!

今度は、倖夛くんの弟・シイナくんも一緒に☆

8_20110306180257.jpg
そして毎度の事ですが、アルチャビとバロナイの大きさがキレイに違いすぎて(笑)

なんか特殊な遠近感が用いられてるような、

なんとも言えない距離感を感じる一枚になるんだよね~~(笑)


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<ご機嫌な一曲♪ | top | カフェ・オレさんデビュー☆>>


comment

No title

うわぁ~!楽しそでうらやまし~☆

バロナイママは、いつも記事UPが早いね!!
大阪は雨、降らなかったんだ。
福岡は昼前から雨でしたよ。

やっとネットが復活したから、
またお邪魔しま~す♪
よろしくね♪♪♪
  1. 2011/03/06(Sun) 23:22:02 |
  2. URL |
  3. あや姉 #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

No title

昨日は有難うございました~!!
とっても楽しかったです♪♪
UPが早いですね~

おっきくて貫録のあるバロンくんととっても元気なナイトくん、すごく可愛かったです☆
あいにくお天気には恵まれなかったけど、小雨で良かったですね^^
また是非一緒に遊んでやって下さいね~♪

あっ!ワタシもリンクさせて頂きました~☆
  1. 2011/03/07(Mon) 10:54:52 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集 ]

No title

オデイト楽しかったね(^^*)♪
琥珀&倖夛くん、飼い主さん達のように
仲良しさんで、めちゃかわゆかったね~♪
ワンズを見てるだけでニマニマが止まらなかったよ、笑。

ナイトワープ、爆!

ナイティー&アルルの初遊びもめちゃ嬉しかったぁ~!!
最後の一枚のお写真、バロナイくんは堂々としてるのに、
我が子達の縮こまりっぷりに・・アハハだわよ。。。
飼い主似のせいかしら(^^;)
  1. 2011/03/07(Mon) 10:56:45 |
  2. URL |
  3. kummy #-
  4. [ 編集 ]

あや姉さんへ☆

イェイ!あや姉さん♪
ネット復活おめでとう!!
ハピィ姫に会いにゆくわ~~

こんな風に会話出来るから、
なんか福岡がすぐそこに感じる☆

私の記事UP早いっしょ(^_-)-☆
その日のうちにその日の事を綴りたい、
ホントせっかちな性格なの~
昨日は晩御飯を旦那さんに作ってもらって、
その間に更新してたからね(笑)
なんちゅう嫁!!
  1. 2011/03/07(Mon) 21:31:55 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

みなみさんへ☆

昨日はホント楽しかった!!
21時にはバロナイと私は爆睡でした(笑)

大阪城公園散歩しましょーねー☆
琥珀くんともっと絡みたい!

これからもよろしくお願いしまーす(^_-)-☆
  1. 2011/03/07(Mon) 21:40:24 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

kummyさんへ☆

ほんと、楽しすぎたっ!!
ありがとね(^_-)-☆あれで仕事行ってたら、
来る日も来る日も後悔後悔だったわ!!

ブログでしか会ったことなかった、
琥珀くんと倖夛くんに実際会えて、
本当に嬉しくて、
これからも色んなワンコと会いたいって思ったわ!

ナイトワープおもろいやろ(*^_^*)
個人的に気に入ってます(笑)

このアルチャビバロナイ写真で、
チャビ蔵の表情が一番お気に入りです☆
  1. 2011/03/07(Mon) 21:50:21 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/178-c49e330f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
