きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




カフェ・オレさんデビュー☆ :: 2011/03/05(Sat)
3_20110305215115.jpg
あら、ナイトさん!

かわいいお洋服着てますな~☆

4_20110305215113.jpg
近くで見せて見せて!!

あら、かわいいぃ~~~~~(*^▽^*)

2_20110305215117.jpg
バロさんも、お色違いですな☆

5_20110305215112.jpg
バ)ママさん、テンション高すぎだから!

ナ)ママさん、笑顔が気持ち悪いナリよ…

6_20110305215111.jpg
いいじゃんいいじゃん!あんた達、本当によく似合ってるよ!

7_20110305215150.jpg
私が一目惚れしたミニカー柄☆

1_20110305215118.jpg
cafe-au lait(カフェ・オレ)オーダーメイド犬の服☆
↑こちらのお店で購入させていただきました☆

バロンがXLサイズなので(汗)ナイトとお揃いにしたくても、

欲しい服にXLサイズの展開がなくて、今まで諦めてきたんです。

しかし!こちらはオーダーメイドということもあり、

お気に入りの柄で、サイズぴったりのが作れる!!!

8_20110305215148.jpg
しかもお値段も良心的☆☆☆星3つです~~(^_-)-☆

9_20110305215146.jpg
2着目も注文しました!!

SOLD OUTのものでも、

問い合わせてみると以外に作って頂けたりするんです~☆

ちなみに2着目はパッチワーク風☆


バロナイは今まで裸族だったので(笑)、

お洋服のかわいさに、ちょっとハマっちゃいそうなママンなのです☆


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<琥珀&倖夛くんがやって来た♪ | top | お昼から晴れた~☆>>


comment

似合ってるよ!

実家のパソコンから投稿です!
二人ともとっても似合ってるよ~
バロンちゃん、かっこいいぞ。
ナイトもいい感じ。
カフェオーレさんのデザインはシンプルでいいよね。
はなとろも買うぞー。
  1. 2011/03/06(Sun) 00:36:51 |
  2. URL |
  3. はなとろママ #-
  4. [ 編集 ]

はなとろママンへ☆

おっ!ご実家からありがとうございやす☆
トロくんに久しく会ってないから恋しいよ~~

カフェオーレさん、
ほんとシンプルで好きになっちゃった!
はなとろちゃんも買うのですね!
楽しみナリ~~~☆
花ちゃんとナイトのペアルックも、
個人的に夢見ている私です(*^_^*)
  1. 2011/03/06(Sun) 09:12:57 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

いいねえ!

まだ実家にいるワタクシ・・・
今日、旦那は久しぶりに花瀞に会いました、私の実家で。
ニャハ。

ペアルック!
サイコーですやんっ

バロン・瀞プップウスカシー「僕たちも入れてよお」
そだね!
4ワンズで揃えましょうよ~
  1. 2011/03/07(Mon) 00:31:51 |
  2. URL |
  3. はなとろママ #-
  4. [ 編集 ]

いいねいいねぇ!!

今はどこにいるのかしら?笑
旦那さん、花瀞ちゃんに会えて良かった良かった~☆
花瀞ちゃんのテンションすごかったんちゃいます?
押し倒されてそう(*^_^*)

ちょっと~~4ワンズ揃えちゃいましょう!!
めっちゃかわいいじゃん~~☆
絶対絶対かわいいわぁ~(>_<)
カフェオレかニッセンで探しましょうぜ!!
  1. 2011/03/07(Mon) 21:37:03 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

お洋服

バロナイかわいいじゃぁ~んv-238
バロンさん前に会った時より痩せてる気がするv-16

また会えるのを楽しみにしていますv-10
  1. 2011/03/07(Mon) 22:56:42 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ☆

おっ!花ちゃん(^_-)-☆
バロン痩せた?年中ダイエットしてるんやけど、
飼い主の管理があますぎて(汗)現在も進行形やねん~~
でも、今年は夏までにスリムになって、
バロンには快適に夏を過ごしてもらうのが目標☆
洋服かわいいやろぉ~~(*^_^*)
また会いに来てな~
私もカート買って、そっちまでバロナイ連れていくわ!
  1. 2011/03/08(Tue) 12:30:07 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/177-d065a9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
