きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




スヌード使ってます☆ :: 2011/02/27(Sun)
本日は晴天ナリ☆

今朝もたくさんのお友達と遊んでもらった!

4か月のチワワちゃんに出会ったけど、

ちっちゃいね~~~大人でもちっちゃいんだから、

赤ちゃんとなると本当に小さいのね~

びっくらしたよ★



今日も一日公園コースを考えてたけど、

さすがにバロナイさんはお疲れで、お昼寝のためにおうちへ戻った。

そして、私は近くのアウトレットへ。

1_20110227195047.jpg
その帰りにコレに惹かれて買っちゃったんですが、

2_20110227195047.jpg
あんこぎっしりのお魚さん☆

頭から尻尾まで、本当にあんこ!!

あんこすぎて、あんこ好きにはたまらない!!!

カスタードもあったけど、このあんこと同じ量だとすれば…

本当に贅沢なたい焼き☆お試しあれ☆一匹160円也。

4_20110227195045.jpg
そして!!!やっと撮れた…いっつも撮り忘れてたの~

友達に長野のお土産でもらったキューピーちゃん☆

5_20110227195043.jpg
ねぇねぇ、内藤さん(NAITO)さん(笑)

見て見て、キューピー☆

3_20110227195047.jpg
ガムを噛むNAITOさんとキューピー☆

6_20110227195042.jpg
ガムが葉巻に見えて、なんか渋いバロン☆




  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<お昼から晴れた~☆ | top | センチメンタル・サーズデイ☆>>


comment

No title

ここのタイ焼きしってる~~~食べたことないけど・・・
いつも買いたいと思いつつ通りすぎちゃうのですv-356

今日は公園で会えて嬉しかったです~v-343
私とフィズにとってはサプライズv-344

また今度ゆっくりあそぼ~v-286v-286v-286
今度こそv-363メルアド交換したいv-354フィズママでした~v-290
  1. 2011/02/27(Sun) 22:49:44 |
  2. URL |
  3. フィズママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわ!

なにこれ、このたい焼きー!
あんこ好きの僕としては是非、食べねば!
さっそく近所を探してきます。どこかでこのお店見た気がするんですよね…

内藤さんて(笑)
  1. 2011/02/28(Mon) 01:31:48 |
  2. URL |
  3. masamoon #-
  4. [ 編集 ]

フィズママさんへ☆

昨日は本当に私にとってもサプライズ!!!
フィズくんがすっごい元気で挨拶してくれたのが、
すっごい嬉しかった~~(*^_^*)
今度ゆっくり☆メルアド交換しまひょしまひょ☆

あそこの鯛焼き、私もずっと気になってたんです☆
混んでると10分ぐらい待たないといけないけど、
おいしかったです!また買うと思う☆フィズママさんも是非!!


  1. 2011/02/28(Mon) 10:18:16 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

masamoonさんへ☆

このたい焼!本当にあんこがやばいんです~~
このお店、探してください!!!
お店の名前が『日本一のたい焼』ですよ☆

内藤さん、気に入ってます(*^_^*)笑
  1. 2011/02/28(Mon) 14:38:00 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/175-5208e50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
