きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




センチメンタル・サーズデイ☆ :: 2011/02/24(Thu)
さて、バロナイさんの寝姿です。

1_20110224203706.jpg
毎日思う。バロナイよ幸せかい?

2_20110224203704.jpg
少しでもバロナイと一緒にいたいと思う。

まさにバロナイ中心。

3_20110224203703.jpg
外で遊んでても、

バロナイはあの小さな部屋で待ってるのか~、なんて考えると、

早く帰らなきゃってなる。

4_20110224203703.jpg
それでも、バロナイとの生活とは離れて、

私の生き方として、仕事とかアレコレとか、

大切にしたい時間は作らなきゃなって思ったりする。

5_20110224203701.jpg
それでもやっぱりバロナイが一番だけどね。

バロナイ中毒だな。

6_20110224203700.jpg
人生楽しや☆

そう思えるのも、あんた達のおかげかな。

あっ、パパさんのおかげでもあります!



  1. 徒然日記。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<スヌード使ってます☆ | top | 今日はピクニックでしょう!!>>


comment

No title

バロナイくんの寝姿、くっついちゃって仲良さそうでいいね~
こんな寝姿見られるのほんまうらやましいわv-398
うちも留守番させてることはよくあるねんけど、
出かけてて、ご飯でも食べて帰ろうかって言ってても
じょんすーが待ってるからやっぱ帰るべか・・・
ってことがほとんどですv-410
我が家もりっぱな じょんすー中毒やで~v-221
  1. 2011/02/26(Sat) 21:38:16 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

きゃばふぁんさんへ☆

分かる~~~~
うちもめっきり外食が減った~~
外食してもめっちゃ早食いで、
休憩もせずに即帰宅(笑)

お互い立派なワンコ中毒ですな(*^_^*)
  1. 2011/02/27(Sun) 21:10:59 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/174-63939899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
