きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日はピクニックでしょう!! :: 2011/02/22(Tue)
今日も快晴なり☆

28日に花瀞ママとエミールママとDOG CAFEへ行く予定なのですが、

バロナイの現在のマナーレベルを確認するため(笑)

本日はパパもお休みだし、

お昼は近くのDOG CAFEへ行こう~と散歩へ出発!


いつもの芝生にポロロちゃんとシイナちゃんがいて遊んでもらってると、

3_20110222164747.jpg
どうもどうも、バロナイの兄貴分登場!

1_20110222164748.jpg
りっくん、男の子☆次の4月で8歳です!

2_20110222164748.jpg
そして弟のむっくん☆りっくんとは半年しか変わらないって言ってたから、

むっくんも今年で8歳だね!

4_20110222164745.jpg
バロンが赤ちゃんの頃、りっくんむっくんに出会い、

兄弟っていいなぁ~バロンの弟が欲しい!!と強く思ったな~

ナイトを迎えたのも、りくむくコンビがいたから。

あっ、なんか、りくむくママと私似てる。

髪型とか、ボーダー好きなとことか☆ ←きっと今日偶然着てるだけ。

デカキャバを引き付けちゃうとことか(笑)
実はりくむくコンビも10キロ級♪


りくむくコンビと日向ぼっこして別れたあと、

旦那と、なんか天気良すぎて屋内でランチとかもったいないね!

って話になって、急遽コンビニでお弁当を調達してピクニックへGO!!!

6_20110222164742.jpg
DOG CAFEはぶっつけ本番だな!!

バロンは時間が経てば、寝るだろうけど…

7_20110222164828.jpg
問題はこのお方★おそらくテンションMAXに違いない…

あぁぁ~~恐ろしい(◎o◎;

8_20110222164828.jpg
梅が2分咲きって感じで。


そして足をススメると、風車の所に花瀞ちゃんがいたーーー!!

何せ今からお弁当タイムだったので、

ナイトが花ちゃんと遊びたそうにしているも、

今日はすぐ別れて、私達は机のある場所へ☆

9_20110222164828.jpg
セブンイレブン提供、幕の内弁当¥398!!

お安い☆いただきま~~す☆

10_20110222164828.jpg
バロン、君たちにはササミ巻ガムを上げよう!!

バ)ひゃっほい!!くれくれ~

12_20110222164828.jpg
ナ)毎日ピクニックでもいいナリ~~☆



バロナイ一家、太陽の下、お腹が満たされ大満足☆

11_20110222164828.jpg
ガムがうますぎて、ご機嫌のこのお方☆

からみにからまってる毛を、ときほぐしましょうね~~

バ)痛くないようにしてね~

ホイホイ


最近の私の好物は太陽☆

紫外線も気になるけど、やっぱりポカポカ幸せになれる~

雪もいいけど、やっぱり暖かいと肩が凝らないし☆

ねぇ、バロン、

13_20110222164925.jpg
バ)ママさん、前に進めなくなっちゃった~~~

14_20110222164925.jpg
バ)動けないよ~~~

一同爆笑

バロン~~あんたはホントにおもしろい!!!大好き!!!!!

15.jpg
無事にからまったリードを外し、自由の身になったバロン☆

最高の笑顔です(*^_^*)

16.jpg
バ)そろそろ、帰るべ、ママパパさん!



バロンが寝る態勢に入ったので、そろそろ帰宅。

実は私も昨日の遠足の影響で筋肉痛がハンパない★

特に尻筋!!ナイトの引っ張りに耐えるため、踏ん張ってたんでしょうね~

お尻がめっちゃ痛い~~~

17.jpg
と、そこにアメコカのヒョウゴくんに遭遇。

二度目ですね~どうも~~

18.jpg
バ)どうもどうも、お元気でしたか?

19.jpg
ヒ)お陰さまで、元気にしてます~~

ヒョウゴくんは8歳で、大人の落ち着きがあるのは分かるけど…

バロン、あんたまだ3歳にもなってないんですけど(^_^;)

snap_wak1003_201122165528.jpg
それでは最後に家族写真☆


このまま春になるだろうか。

窓を開けて、部屋に入る風が気持ち良く、畳の上でうたたねする。

あぁぁ~そんな幸せな季節がすぐそこに!!

テンション上がる夫婦なのでした☆


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<センチメンタル・サーズデイ☆ | top | バロナイの遠足☆part2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/173-3c7f7b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
