きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バロナイの遠足☆part2 :: 2011/02/21(Mon)
はてさて、30分かけて公園に戻って来ました☆

11時に家を出て、ただいま14時30分。

さて~どうすっかな~

それにしてもポカポカ太陽が気持ちいいな~~

帰りたくないな~

バロナイさん、公園で日向ぼっこしませんか?



とーいうわけで、芝生でくつろいでいたバロナイとママン☆

他の皆さんも、この天気ですもんね。

たくさんお散歩されてて、ワンコを飼ってる共通点から気軽にご挨拶♪

と、そこに!!!!

『甲の犬ブログ』の3キョウダイ登場!!

はじめましてでお会いしたんですが、

とても気さくなママさんと、渋いパパさん☆

楽しく遊んでもらいやした♪

阿呆な私は、デジカメの電池が少なく★

焦って写真撮ってたんですが、まともな写真がなくって(汗)電池終了。チーン
7_20110221173400.jpg
長男のルビーのセナくん☆

お顔が撮れなかったのが残念…ぱちくりeyeでジャニーズ系だった!

8_20110221173400.jpg
ナイトを気に入ってくれたようで、クンクン♪

セナくん、ナイトの香りはどうでっか??

9_20110221173400.jpg
そして、こちらの姫は長女のジュニーちゃん☆

3キョウダイの真ん中さん☆

めっちゃかわいいのよ!!目がパチクリしてて、

女の子って感じのやんわりした表情~

体重は5キロ台って言ってたかな?

抱っこすると、そりゃ~軽い軽い~♪

5_20110221173332.jpg
デ~~ン!!ジュニー姫のお鼻ドアップ!!!

まっすぐ走ってきてくれたのに、シャッター押すタイミングばっちり間違えた私(汗)

11_20110221173658.jpg
お背中をゴシゴシこすりつけるジュニー姫☆

6_20110221173400.jpg
そしてアメコカの末っ子BOY、のんちゃん!!

ひたすらボールを追いかけてました(*^_^*)

ちゃんとボールを持って帰ってきて、偉いな~って感心してたら!!

その姿を見て、ナイトが投げたボールを初めて持って帰ってきたんです!!!

素晴らしい!!見て覚えてる!!!ナイト天才☆ ←親バカ



それにしても、アメコカちゃんもかわいいね~~

いや、多分のんちゃんがかわいいのよ!!!

お顔がイングリッシュコッカーより…というかキャバリアよりなのかな??

私、のんちゃんにキュンキュンしてました☆

10_20110221173400.jpg
そんなスパニエルの会を、他人事のように見守るバロン☆

おいおい、寝てる場合じゃないですよ~~


ママさんパパさん、勝手にブログ貼り付けちゃいました。
ダメだったら言ってくださいね-☆
今日はホント楽しい時間をサンキューでした!!

※本日帰宅17時前。バロナイさん、只今爆睡中(笑)


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<今日はピクニックでしょう!! | top | バロナイの遠足☆part1>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/21(Mon) 22:31:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

私達も今日はとっても
たのしかったです
帰ってからすぐバロンとナイトちゃんの
ブログを覗きに行きました
うちの犬達を載せて頂いてありがとうございます
むしろとってもうれしいです
甲の犬ブログにバロンとナイトちやんを載せますので
楽しみにしていてくださいね
  1. 2011/02/21(Mon) 22:40:00 |
  2. URL |
  3. 甲のママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/172-67f300e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
