きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




にゃあ~~☆ :: 2011/02/17(Thu)
久々につらつら書きますぞ~☆


本日髪切ってきました。

一年半前にショートにしたんですが、

それから気が済むまで伸ばしたくなって、

ようやく鎖骨を超すぐらいになってたんですけど、

傷みが半端なくて★

伸ばすことに、最近気が済んできて(笑)

今日切ってやりました!!

一年半ぶりに現れた私に美容室の人はびっくりしてました(汗)

予約帳で私の名前を見つけて、目を疑ったそうです(笑)



その美容室に行き始めたきっかけなんですけど、

以前職場でとってもかわいい子がいて、

その子の髪型がとっても素敵で、行きつけの美容室を紹介してもらって☆

それが今の美容室(*^_^*)

ネットでHP検索してみたら今キャンペーンしているみたい☆

本当に素敵な髪型にしてくれるので、美容室に悩まれたら是非!!

『ラ・ブレア』

4_20110217201943.jpg
そこまで言うなら髪型見せろってね(笑)



最近、手作り食…って言っても本当に簡単なものだけど、

バロナイにおいしいものを食べて欲しくてやってます☆

もう、子育てですなぁ~~

今願い事が叶うなら、バロナイを人間にしてもらうな。

いや、寿命を一緒にしてもらおうかな!

スポンサーサイト


  1. 徒然日記。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<バロンが初めてフセした日☆ | top | 初スヌード☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/169-be2d29f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
