きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ナイトが1歳になりました☆ :: 2011/02/13(Sun)
hana.jpg
きゃー☆花瀞ママから、こんなかわいい写メが!!!
今日はナイトの誕生日(*^_^*)
ナイト、良かったね~花ちゃん、これからもナイトをよろしくね!


1_20110213214700.jpg
ナイトがまだ6カ月のころ。

バロンの半分だね~

2_20110213214658.jpg
そして今日の写真!

バロンが少し痩せたのもあるけど、ナイトったら立派に成長してます☆

3_20110213214656.jpg
今日はラッキーだぞ~

アルチャビくん登場!!!

6_20110213214652.jpg
そして花瀞ちゃん登場!!!!

4_20110213214654.jpg
優しいアルチャビママのところへ甘えにいくナイト☆

5_20110213214653.jpg
そして大好きな花瀞ママに従順なナイト☆

花瀞ママに育てていただいてます(笑)

後ろでアルチャビママがナイトを激写してくれている!

7_20110213214740.jpg
私もチャビ蔵をキャッチ!!

チャビさん、そのダウンいかしてるじゃん!!!

チャ)そうでしょ☆ママさんが一目ぼれしたの☆アルルと色違いなのだ!
   ※上の写真参照(笑)


いやぁ~今日もたくさんのお友達に会えた(*^_^*)

その中でも、犬服を作っている「かふぇ・おれ」さんと出会えた!

HPがあるらしいので、チェックしてみるぞ~

バロナイが手に入れたら、またココでご紹介しちゃお☆

アルチャビコンビが着てる「gram」さんも気になる~


9_20110213214740.jpg
ナイトは何が欲しい?

ナ)……腹減ったナリ。

8_20110213214740.jpg
よーし!!今日はごちそうだ~~食え食え~~☆

茹で卵を、鳥ムネミンチとトマトを混ぜたものでくるみ、
キャベツを巻き巻きロ~ルキャベツ☆
プレーンヨーグルトにパイナップルとバナナをトッピング☆

12_20110213214740.jpg
そして、カミカミ大魔王のナイトへ新しいカミ木をプレゼンツ☆

ナ)この木はなかなかイイ噛みごたえナリ~~

11_20110213214740.jpg
ナイトさん、これからも大きく元気に毎日を楽しもうね!!!

HAPPY BIRTHDAY☆

14.jpg
バ)ぼくの出番はなしですかい!!?


  1. ナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:11



<<お宝写真☆ | top | 雪降れWANWAN☆>>


comment

No title

ナイトくん、お誕生日おめでとう!!
あや姉ママンと、同じバースデーなりよ☆
もう、絶対ナイトくんの誕生日忘れられないっ 笑

バロンくんが写真に写る時のバロ顔、
めっちゃスキよんv-343
  1. 2011/02/13(Sun) 22:41:14 |
  2. URL |
  3. あや姉 #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

No title

ナイティーくん、お誕生日おめでとう♪
今日会った時に知ってごめんよー!!
ワタシの父の誕生日の2日前と覚えます、笑。
愛情たっぷりのご馳走、美味しそうやね~☆
これからも元気にバロンくんと仲良く楽しく過ごしてね♪♪
  1. 2011/02/13(Sun) 23:58:30 |
  2. URL |
  3. kummy #-
  4. [ 編集 ]

No title

ありゃ、コメント2つ入ってるね。
1つ目コメントして、送信出来てなかったと思ってしまい、
またコメントしてしまった、あわてんぼーです(汗)
ごめんなさーい!!
コメント1つ削除よろしくお願いします。
  1. 2011/02/14(Mon) 09:17:56 |
  2. URL |
  3. kummy #-
  4. [ 編集 ]

あや姉さんへ☆

あら!あや姉ママンと一緒だなんて!
私もあや姉ママンの誕生日忘れられない(^_-)-☆
お祝いコメントありがとう☆
バロンも好きだと言われて喜んでいるわ☆
  1. 2011/02/14(Mon) 09:31:51 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

kummyさんへ☆

kummyパパとも、そんなに近いんや~☆
あや姉ママンとは一緒の誕生日だったの!
素敵な偶然(*^_^*)
ナイトの誕生日は誰にも言ってなかったし、
そんなおっきく祝う予定もなかってんけど、
kummyちゃんと話して帰宅後、
なんか気持ち盛り上がってきて(笑)
イオンの本屋で犬ごはんレシピ立ち読みして、
そのまま作ってみたのよ~(^_-)-☆
コメントありがちょ!!!
  1. 2011/02/14(Mon) 09:39:14 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ナイトく~ん おたんじょうびおめでと~~~v-344
ナイトくんお勉強の成果がでてきてるみたいで、フィズママもうれしいですよv-315
あれから会ってないからそろ遊びましょうか~v-354

  1. 2011/02/14(Mon) 16:19:46 |
  2. URL |
  3. フィズママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ナイトくん1歳の誕生日おめでとーv-314
うまそーなごちそうよかったね~
またこの一年、ブレブレ写真になるくらいバロン兄ちゃんと元気に遊んでや~!
  1. 2011/02/14(Mon) 23:18:11 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-274ナイトくん1さいのおたんじょうびおめでとーv-238

これからも、健やかにバロン兄ちゃんのような、ステキなワンコに成長していってねv-221

いつも、ブログ読み逃げしてます=3笑
いつか、公園でお会いできる日を楽しみにしています!
  1. 2011/02/16(Wed) 00:47:11 |
  2. URL |
  3. ラブママ #-
  4. [ 編集 ]

フィズママさんへ☆

ナイトもフィズママさんに祝ってもらえて喜んでおります!
ナイトね、ちょっとだけ賢くなったんです!
まだ、車見ると発狂しますが(笑)
こないだ遊んだ時からどれくらいだろ~~?
フィズくんに会いたいWAN(*^_^*)!
  1. 2011/02/16(Wed) 22:12:37 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

きゃばふぁんさんへ☆

ナイトへのお祝いメッセージありがとうございます!
今年もガンガン写真ブレまくりまっせ!!(笑)
バロンの半分だったナイトもデカキャバへと成長してて、
我が家はなんだかわんさかしてます(笑)
  1. 2011/02/16(Wed) 22:17:47 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

ラブママさんへ☆

ナイトへのお祝いコメントありがとです!!
ナイトはバロンに似てデカキャバへと成長中です(笑)
二人でプロレスしてる姿はキャバリアながら、
結構迫力ある二人です(*^_^*)
公園で会いたいですねーーー!!
ラブリ~ラブくんは元気ですかい??
ブログどんどん読み逃げちゃってくださ~い☆
かわいいバロナイの写真どんどんUPしちゃいます!
  1. 2011/02/16(Wed) 22:24:21 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/166-065b7ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
