きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




第2R!!カーン☆ :: 2011/02/07(Mon)
さっき遊びに遊んだから、

今日はコレでお散歩終わりかな~、なんて思ってたけど、

彼らの回復力!!!

3時間寝たら完全復活されてましたので、

17時ぐらいかな、第2RへGO!!


いつもの芝生で花瀞ちゃんに会えた☆

カメラ持ってなかったので、去年の12月の写真を!

A.jpg
ナイトの恋人(ママさん、いいですか!?)、花ちゃん☆

二人は時間が許される限り永遠に遊んでたりします(*^_^*)

その姿が微笑ましくて、いつまでも見ていたい~

弟想いで、かわいい女の子!

パグちゃんにしては手足が長くて、走るの早い早い☆

B.jpg
花ちゃんの弟、瀞くん☆

まだ6ヶ月なのに、【フセ】から【持ってこい】まで、

あらゆるコマンドが出来る優等生!!

ママちゃんが大好き~~☆

いっつもフガフガ頑張ってるのが、たまらなくかわいい☆

C.jpg
今日もこんな感じで花ちゃんと見つめ合ってたナイト☆

二人で何を話してたのよ~~☆

若い二人に詮索は不要かしら(^_-)-☆

D.jpg
バロンはこんな感じでマイペースどした(笑)

それでも、みんなとの空間に慣れてきてる気がする!


私、心配しすぎなんよな、きっと!!
もっとバロナイを信じてやらにゃな!
うんうん、君たちは何でも出来るスーパーWANだよ!!!


さて、芝生を後にして、

花瀞ママに、小川沿いの散歩道に連れて行ってもらった!

木々の間を小さい道が出来ていて、枯葉の上をさくさく歩く☆

ワンコたちのはしゃぎよう(*^_^*)

やっぱこういう自然の中を歩くのが、人間もWANも楽しいよね!

帰ったら、ナイトのからだ、ひっつきムシだらけやったけど(笑)


花瀞ママ、これを読んでくれていることを願って☆

また、おデェトお願いしやす☆


~私の好きな人~

モデルの梨花と平子理沙☆

女性なら憧れている人は多いのではなかろうか?

この二人のブログはいっつもチェックしてて、

特に今回、平子理沙が、

水森亜土さんとコラボの写真集を発売するのですって、3月に!!

絶対買おっっ。
スポンサーサイト


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<雪降れWANWAN☆ | top | ロングロング散歩☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/164-49966999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
