きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ロングロング散歩☆ :: 2011/02/07(Mon)
今日は、疲れるまでバロナイと遊ぼうと決めていた☆

1_20110207145206.jpg
バロン、おいでおいで!!

バ)ほいほい、今行くよ~えっさほいさっさ☆

2_20110207145206.jpg
何のタイミングで撮ったんだか(笑)

バロンの口がかわいいね☆

3_20110207145205.jpg
今日は暖かくて、風が気持ちいい☆

先生に教えてもらった、【タッチ】【スピン】【ターン】で遊ぶ遊ぶ☆

4_20110207145204.jpg
最近ナイトが【おいで】に反応しなくなって(;一_一)

今日はちょっと強化練習☆

5_20110207145231.jpg
ナ)ママさん今日は、たくさん遊んだナリね☆

7_20110207145231.jpg
バ)ぼくも結構走ったよね、なんかまぶたが重いもの…

6_20110207145231.jpg
ホントにね、めちゃ疲れたね、バロン寝る態勢だし(笑)


3番目のイスに私が座って、3人で日向ぼっこしてたら、
犬好きのおじいちゃんがやって来て、ナイトをかわいがってもらった☆
そこにおじいちゃんのお友達がやって来て、趣味のお話で盛り上がる。
お話についていけず、バロナイ部隊退散!!笑


さて、バロンはともかく、電池切れのないナイトがおとなしくなったので、

そろそろ帰ろうかと思ったら、
8_20110207145231.jpg
おっきい芝生で、お友達に出会う☆

写真は2.2キロのポメックスのクロちゃんに追いかけられているナイト☆

クロちゃんが遊び上手で永遠にナイトと遊んでくれました。

プードルのロイズちゃんとモリーちゃんもありがとう☆

帰り際にダックスの若くんも久しぶり~☆

とにかくナイトの体力にびっくりだわ!!!


今バロナイはいびきかいて熟睡中(*^_^*)

早く春になって一日中公園にいたいな~

外でバロナイとお昼寝したいな、

誘惑が多すぎて、ナイトはきっと寝てくれないだろうな(笑)


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<第2R!!カーン☆ | top | HELLO☆ハピィちゃん!>>


comment

No title

いいなあ~ バロナイくんとベンチでのんびり~
いつも見てて思うんやけど、なんかめっちゃよさげな公園やね!
春になったら広い公園の芝生の上で一緒に昼寝したい・・・
同感です~^^♪
  1. 2011/02/07(Mon) 22:25:11 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

きゃばふぁんさんへ☆

こんにちわ~☆
めっちゃイイ公園ですよ(*^_^*)
鶴見緑地公園です、万博やった所です!
機会があれば是非オススメです☆
平日は、おじいちゃん達が
あちこちで将棋してますけどね(笑)
早く暖かくなって欲しいですね!!
弁当持ってピクニックした~い(~o~)
  1. 2011/02/09(Wed) 11:25:14 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/163-457a7294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
