きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




HELLO☆ハピィちゃん! :: 2011/02/05(Sat)
今日はナイトの教室、休んでしまいました(T_T)

風邪菌をなかなか追い出せなくて、

昨夜滝のような汗をかき、朝起きると疲れ果てて、

とても2時間のレッスンに耐えられないなと…

今月の土曜は仕事で今日しか行けなかったのに~

お昼まで寝て、夕方のお散歩には復活出来たけど、

3月まで教室に行けないのが残念すぎてテンション上がらず(>_<)

でも夕方のお散歩で、花瀞ちゃんやたくさんのお友達に出会えて喜んでいたところ…


久しぶり!!!ハピィちゃん☆☆☆
3_20110205185818.jpg
ハピィ姫に遭遇!今月19日に福岡に帰ってしまわれる…

お友達になって、まだ2か月程だったけど、

4_20110205185818.jpg
美しいあや姉さんと、頼れる兄貴なゲンさんと、元気でHAPPYに暮らすのだぞ、ハピィ姫☆

あや姉さん、ゲンさん、今日は会えて良かったです☆

どすっぴんな上に、顔色悪くてすみません★


【本日のバロナイ】
1_20110205185820.jpg
最近のお気に入りの場所☆

2_20110205185819.jpg
バロン、ナイト、大好きだWAN!!!


ハピィ姫のブログはこちら☆slowly steps


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ロングロング散歩☆ | top | 私的すぎる内容です(汗)>>


comment

No title

風邪をひくと長引きますよね~!
私も症状は軽いですが、ずっと鼻と喉とお腹をやられてます。
花粉症もあるからなのかもしれませんが。。。
バロナイママさん、お大事にしてくださいね☆

今日は夕方のお散歩だったんですね!
しかもハピちゃんもっ(*・▽・*) いいないいな~♪
私も夕方に行けばよかったなぁ~。
バロナイくんとハピちゃんに会えたのに!! 残念です(涙)

教室は3月までお休みなんですね。
私とアルチャビも、もう少し暖かくなったら体験へ行ってみようと思うので、
その時はよろしくお願いします~(*^-^*)
  1. 2011/02/05(Sat) 21:20:34 |
  2. URL |
  3. kummy #-
  4. [ 編集 ]

kummyさんへ☆

アルチャビママは花粉症もこの時期なんですね★
アルチャビママもからだ早く良くなりますように!
私は咳のし過ぎでからだが痛い!!!
忌まわしい菌ですね、まったく(`ヘ´)!!

今日は昼まで寝てて、
アルチャビちゃんがいっつもお昼って言ってたから、
14時には行こうって思ってたんですけど、
最近ナイトがトイレ失敗して、絨毯がおしっこ臭かったから、
手洗いしてたら夕方になっちゃって☆
公園は広いだけに、ちょっと時間ずれるだけで会えないけど、
その分会えたらかなり運命感じますよね(笑)

今月土曜仕事で(;一_一)
体験、ぜひ声かけてください☆


  1. 2011/02/05(Sat) 21:57:03 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/162-6c487485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
