きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




私的すぎる内容です(汗) :: 2011/02/04(Fri)
あらら、調子にのって本日4記事目☆

なんかツラツラ書きたくなっただけなので、

キャバリア見せろーってな方は、一つ前の記事からお楽しみください☆

今日は結構かわいい写真撮っちゃいましたYO!!




今日は安静のため、お散歩してシャンプーして、

家でまったりくつろぎ中☆


旦那様は、ガンダムのめぐりあい編とやらに夢中になっておられます。

私はブログをたっぷり更新中☆

この映画を見ていると、旦那さんに必ず、

「お前フラウボーに似てるな」と言われます。

顔がそっくりなんですって。

喜んではいけない気がするけど…ま、いいか。


こないだレンタルでアイアンマン2を観ました☆

あの主役の人かっこよすぎ!!

あの映画自体がオシャレで大好きです!!!

サンドラ・ブロックのシャッフルは好きじゃなかった。

少年メリケンサックめっちゃおもろかった☆

キラーバージンロードだったかな?期待しすぎてなんだかな~って感じ★

トイ・ストーリのバズの映画借りたのに観れないまま返してしまった~~~

再度借り直すつもりが財布忘れた~~阿呆なワタシ★


あっ!更新したい内容があったのに、

写真撮るのまた忘れてる…

今度は忘れないでワタシ!!!


年末に赤ちゃんを産んだ友達にお祝いしよう☆

今月はお父さんの誕生日、奈良に帰ってお祝いだ☆

バロナイの絵描きたいな☆画用紙買って来なくっちゃ!!!


とりあえず、風邪ウイルスを撃退したいけど、

なかなか完治しない…薬のんで、しょうが湯めっちゃ飲んでるのに~~

13.jpg
バロナイちゃん、今日も楽しかったにん☆



  1. 徒然日記。
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<HELLO☆ハピィちゃん! | top | バロンがお送りします☆>>


comment

No title

こんばんわ~!
「フラウボー」に思わず反応してしまった とーちゃんです^m^
フラウボーって純粋で元気でかわいくって・・・
それに結構いいキャラしてるしね!
思わずママさんの顔想像してしまいました(^^)/

体の調子はどうですか?
もう復活ってとこですか?この感じでは
ここ数日の昼間は暖かくって気持ちいいやね~
バロナイくんもいい顔してるもんね!
早く来い来い春よ来い!ってか!(^^)!
  1. 2011/02/04(Fri) 22:13:47 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

No title

フラウボウ!! そういえば、似てる!
でも、どこが似てるのかって聞かれると
わかんないんだけど・・・

私たちも、今日公園に行ったんですよ~。
フィズママさんとそらママさんとアルチャビままさんと
ランチしてたんです。
またまたニアミスでした。。。

カゼが早く治るといいですね!
  1. 2011/02/04(Fri) 23:46:47 |
  2. URL |
  3. あや姉 #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

きゃばふぁんさんへ☆

こんばんわ!
ブラウボーって、そんな素敵なキャラなんですね!
ちょっと嬉しくなりました(*^_^*)
顔ももちろん似てるようで、
旦那曰く、素朴な感じが似ているそうです★
たぶん想像していただいたまんまの顔です(笑)

今年の風邪は長引く~って、
一昨年ぐらいから言ってる気がします★
年々免疫力が低下しているような…
ほんと早く来い来い春よ来い!!って感じですな!!
じょんすーちゃんもいつも元気そうだし、
何よりもじょんすーグッズが増えててうらやましい!!
  1. 2011/02/05(Sat) 19:32:33 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

あや姉さんへ☆

フラウボーやっぱり似てるのか☆
旦那曰く、素朴な感じが似てるらしいです☆
初対面の人に、よく親しみを感じられるんですが、
そんな所がフラウボーなのかな(笑)
  1. 2011/02/05(Sat) 19:37:38 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわ!

ガンダムの話題があるとどうしても一言書きたくなってしまいます(笑)

フラウ・ボウはいいんじゃないですか?
喜んでいいと思います!
旦那さんは、きっとバロナイくんと走ってるwak1003さんを見て言ってるんでしょうね。
走れ!フラウ・ボウ!って(笑)
ちなみに僕はハマーン様が好きです。
  1. 2011/02/05(Sat) 23:21:50 |
  2. URL |
  3. masamoon #-
  4. [ 編集 ]

masamoonさんへ☆

こんにちわ☆
「フラウ・ボウ」って書くんですね!
喜んでいいのか(*^_^*)そう言ってもらうと、
急激に嬉しくなってきました!ありがとうございます☆
「ハマーン様」か、旦那に聞いてみます!
私、映画版をちょっと観たぐらいなんで、
合わせてガンダム勉強しときます(笑)
またちょくちょくガンダムネタ挟んでいきますね!
masamoonさんも是非!!
  1. 2011/02/07(Mon) 15:39:28 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/161-8b87ad55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
