きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おはようございますっっ!!!!日曜です!!!!! :: 2010/09/12(Sun)
本日は朝からバロンくんの登場です☆
バロンくん、どうぞっっ

9・12・6
バ)ワンコ大好き☆キャバリア大好き☆な皆さま、おはようござります☆
  ぼくバロンですっ☆

9・12・1
バ)…ちょっと、ママさん、ぼくのキャラはそんな爽やか系ではないんですけど…
  しかも上の写真、一年前ぐらいのものだしっ

マ)バ、バレたか(>_<)


9・12・2
バ)ではあらためて…
  みなさま、おはようございます~
  長男のバロンです~
  ママさんの下手っちょなブログにお付き合い頂いて本当にありがとうございます~
  今日はブルーのベッドの上から失礼いたします…★
  朝早くから…起こされたので……本調子…では…ナイ…ンですが…


9・12
バ)ZZZZZZZZ~

マ)しゃべりながら、ね、寝てる!!

9・12・5
マ)バロンが目覚めるまで、しばし、昔のバロンをお楽しみください(汗)


9・12・4
バ)はっ!寝てた…
  もぉ~まだまだ僕は眠いので~あとはママさんにまかせますぅ~…ZZZ
マ)ごめんね、バロン、早くから起こして(汗)ゆっくりおやすみ☆


特に日曜日の朝って、休みであることが嬉しすぎて早起きしてしまう私です(^_^;)
またゆっくり、ナイトと一緒に1から100まで(笑)
彼らの紹介をさせていただきます☆
あまりにもバロンのからだが、ベッドにおさまっていたので、取り急ぎUPしちゃいました☆

9・12・4
バ)日曜日のママさんは朝から元気すぎで困ります~むにゃむにゃ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
励みになりますので、ポチッとよろしくお願い致します☆
これからもバロナイをよろしくお願い致します☆

スポンサーサイト


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ナイトのいたずら☆ | top | 大好き!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/16-b265f86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
