きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




アルチャビくんと絡む☆の巻。 :: 2011/01/28(Fri)
旦那さんとイオンで買い物していると、

アルチャビくんママに偶然遭遇!!!!!

そのあと、久々にお散歩ご一緒しましたの☆

1_20110128175232.jpg
ナ)アルチャビくんと言えば!!ママさんがササミを使って、
  仲良くなろうと頑張ってた彼等ナリね!!
  
2_20110128175232.jpg
バ)ボクの体重の半分の、あの子たちか!!!

そうそう、アルチャビくんが二人合わせてようやくバロン一人分!!

…って、バロン…あんたそんなにおっきいのね(^_^;)

4_20110128175258.jpg
前にいるトライがアルフレッドくん☆

その横のブレンがチャビくん☆

アルチャビくんは6キロもなくて、抱っこしたら軽い軽い!

チャビくん抱っこしたら、二度見されたのがめっちゃ面白かった☆

誰あんた!?って思ったんだろうね(*^_^*)

後ろから見てもバロンの立派さが分かるね~

ナイトも7キロ☆我が家はでっかく育つのかしら☆

3_20110128175231.jpg
途中、プードルちゃんとダックスちゃんとチワワちゃんに遭遇☆

アルくん軽く襲われてます(笑)

5_20110128175257.jpg
芝生で軽く絡み合うも、マイペース軍団(笑)

6_20110128175255.jpg
しかーし!!!お菓子タイムでは一致団結!!!

7.jpg
これはカメラがブレてるんじゃないんですよ!

お菓子欲しさに、きゃばりあ~ずがブレてるんです(笑)

今日はみんな楽しそうに遊んでたね☆

アルチャビママありがとう、また遊んでねー(^_-)-☆


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<今日も相変わらず寒いぜベイベー☆ | top | 環境。>>


comment

No title

いいなぁ。いいいなぁ。偶然会うなんて。
おうちが近いからですね~。
私も、福岡引越しじゃなく、ご近所に引越ししたいですっ!

そして、バロンくん、最近ちょっと痩せたんじゃないかと
思いながらブログ見てたんですが・・・?

ちなみに、私も、いつも今が一番楽しいです。
お互いに、かっこよく歳を重ねましょうねんi-176
  1. 2011/01/28(Fri) 22:31:26 |
  2. URL |
  3. あや姉 #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

あや姉さんへ☆

ほんと、福岡やめて公園の近くに引っ越ししちゃえ~☆
なんて言ったらゲンさんに怒られちゃいますね(笑)
 
バロンちょっと腰がくびれてるけど、
体重的にはそんな落ちてないんです。
もしかすると、引き締まったのかなって思います!
ナイトに付いて走ったり、運動が増えたから☆
でもそれって素晴らしい事ですね!!
自分で言うなってね(笑)☆

今が一番楽しいって素晴らしいですよ!!
私もそんな風に言えるように今を楽しみます!!
  1. 2011/01/28(Fri) 22:46:33 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/155-1291c6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
