きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




環境。 :: 2011/01/28(Fri)
環境というのは、本当に大切だな。

最近それを実感しています。

今の職場では、自分と同世代の人がたくさんいまして、

ちょっと話すだけでなんか笑えます。

同世代とかじゃないのかな~

感覚が一緒なのかな~

とにかく、めっちゃ居心地良くて、幸せだ。

自分自身がちょっとは大人になったってのもあるかもな~

若い頃は動揺する事が多かったけど、

今は焦っても仕方ないし~って感じで。

「笑って許されるのは25歳まで」

そんな風に言われて怒られてた時期が懐かしい。


気持ちはいつまでも若いんだけれど、

年齢を重ねる楽しみは、その年齢に合った自分の変化。

見た目の衰えは悲しいけれど、

心の変化はこれからの人生の宝になる気がする。

家族を愛し、両親や友人に感謝し、きょうだいの手を強く握る。


今、私はそんな事を感じる機会が多くって。

意識して考えるようにしているのかもしれないな。

20代は本当に好き勝手してたもんな。

「私はそう思うんだから仕方ないじゃん」みたいな。

みんなに甘えてたな~~って最近すごい思う。

守られてたな~~って感じる。



「25過ぎたら、年とるのイヤだ!」

って、職場の美人女子が言ってて、

「年齢重ねるの楽しいで!その時その時で楽しみ方変わるねん!」

なんて偉そうに言っちゃった自分に、

実は自分が一番びっくりしちゃって、

改めて色々考えてました☆


きっと、こんな前向きになれてんのも、

今の環境に刺激受けてるんでしょうね~

自分の在り方が一番だけど、環境って大切だな~~



1_20110127181556.jpg
仲良く旦那の膝の上~~~☆
スポンサーサイト


  1. 徒然日記。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<アルチャビくんと絡む☆の巻。 | top | 今日も天気が良いですな☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/154-58d63e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
