きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日も天気が良いですな☆ :: 2011/01/22(Sat)
今日は、ナイトの教室だったけど、

行きたい場所があって、お休みしたのに!!!!!



私ってば、午前中のお散歩から帰って来て、

旦那とバロナイとお昼寝しちゃったわ(;一_一)



陶芸家の河井寛次郎さんの作品が、

大阪高島屋のイベントスペースで展観されているという。

会社の先輩に無料券もらったから、今日行く気マンマンだったのに…

来週末に予定変更です!



いきなりですが、今30歳なんです。

結婚するまでは販売してまして、店長も経験させて頂いて、

とにかくお金は身の回り品や飲食に消えていってました。

結婚してからも、その価値観は方向転換する事なく、

インテリアとかキッチン用具とか、そして洋服とか、居酒屋とか(笑)

二人ともインドアで、映画館へ行くのが楽しみで、

旅行は夏と冬、年2回。海外は新婚旅行ぐらい。




そんな私は、バロンが来てから少しずつ変わりました。

そして、今やバロナイが最優先。

そんな中で、生きてる事について考えるようになりました。

やっぱり、バロナイの方が老いが早く、

順番通りであれば、私が彼らの最期を看取る事になる。

だから、絶対長生きしたい!病気なんてなってる場合ではない!

大切な人たちを残して死にたくない!!と強く思います。

だけど、具体的にしてる事って、

運動不足にならないように気をつけたり、

バランスの良い食事に気をつけたり、

そんな事だけでした。

だから今年は健康診断受けて、真剣に健康目指します!!



いきなりでしたが、

友人のmixi日記を読んで、色々考えた結果をここにまとめてみた☆


1_20110122195109.jpg
今日も元気満開だったバロナイさん☆

母は無敵になるために、日々精進してまいりまする~~☆



  1. 徒然日記。
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<環境。 | top | 寛平さんが帰って来たね!>>


comment

No title

バロナイママって、とても素直で素敵な人ですねっ!
ブログを読んでてホンワカします♪
私も健康診断受けなくっちゃ (^-^)
  1. 2011/01/23(Sun) 00:58:39 |
  2. URL |
  3. あや姉 #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

あや姉さんへ☆

素敵だなんて!!素直に受け止めさせて頂きます(笑)
ほんわかしてもらえるなんて嬉しいな☆
バロナイから受け取った、ほんわかな気持ち、
それが皆様に伝わるのが嬉しいナリ(*^_^*)
健康診断行かなきゃですな!
昔、知り合いの友人が、
「デートに行くなら病院に行こう!」
なんてスローガン掲げてた人がいた事思い出しました(笑)
  1. 2011/01/23(Sun) 21:04:58 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

No title

バロナイママさんに共感しちゃいます!!
ワンズ最優先、そして最期を看取る事。
今、幸せだろうか?楽しく過ごせてるだろうか?
とか色々考えちゃいます。
それには自分が健康でいなければっ!ですね(*^-^*)
ワタシも健康目指します~☆
  1. 2011/01/24(Mon) 00:42:35 |
  2. URL |
  3. kummy #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわ!

30歳ですか…まだまだお若い!羨ましいです(笑)

ワンコとの暮らし、ずっと続いてくれたらって思うけど、絶対いつかはお別れが来るんですよね。

心づもりはしていても、その時に自分がしっかりしていないと、ワンコも安心して旅立てないから、いつも自分をベストに保つ努力をしてないといけないなって、改めて思いましたよ(^ ^)
  1. 2011/01/25(Tue) 02:05:57 |
  2. URL |
  3. masamoon #-
  4. [ 編集 ]

kummyさんへ☆

そうそう、考えちゃいますよね~
幸せかな~なんて☆
そう考えてもらえるだけで、
アルチャビくんは幸せです(*^_^*)
バロナイも、私に愛されて本当に、
幸せだと思う(自分で言うなって 笑)☆
30超すと自分のからだ気になりますよね~
なんか健康ネタあったら教えてください!
  1. 2011/01/27(Thu) 18:00:31 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

masamoonさんへ☆

30なんです~若いでしょ?なんて☆
でも女と男じゃ、年齢の重みが違います~
だって、男の人って年を重ねるにつれて、
渋みが増してカッコよくなれるのが羨ましい!

ほんと、このままずっと一緒にいてくれたら、
って思うけど、寿命をまっとうしても、
ワンコは私達より早く旅立ってしまう。
それを考えたら、人生真剣に生きて行こうと思えるのです。
お互い健康で元気でいましょうね(*^_^*)
  1. 2011/01/27(Thu) 18:07:35 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/152-86bf1265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
