きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




天気予報は雪だけど… :: 2011/01/16(Sun)
確かに風が強くて寒くて凍えてしまいそうだけど、

午前中は太陽の光も暖かく、

久しぶりにロ~ング散歩☆

01.jpg
お揃いでセーター着てもらいました☆

バロンは洋服が好きで、自分で頭を突っ込んできます☆

02.jpg
さっそくお友達に会えたね!!

ナイトめちゃ喜んでます(*^_^*)よ~いドン!!!

03.jpg
勝てるわけありません(笑)

イタグレのコタロウくん☆速い速い!

04.jpg
ナ)アニーちゃん、追いかけっこしようナリ!!

コーギーのアニーちゃん☆誰とでも上手に遊べる元気ガール☆

05.jpg
そして、そんな追いかけっこを目で追いかけるバロン☆

バ)いつかあの輪の中に入ってみたいかも。

06.jpg
バ)お前さ、追いかけられるの怖くないの?

ナ)怖くなんてないナリよ!楽しいナリ!!
  でも初めて会ったワンコとはちょっと緊張するナリかな~~

07.jpg
バ)へぇ~~頼もしいな、ナイトって。



バロンがナイトと仲良くなったのって、

ナイトの底抜けに明るいところのお陰だと思う☆

バロンに威嚇されて吠えられても、ナイトは凹まなかった。

なんなら尻尾フリフリで、バロンに付いて回ってたな~

ナイトよ、よくぞ私と出会ってくれた!!ありがとう!!!

08.jpg
ナ)何か言ったナリか???

ナイトはおもしろい子だね~~って言ってたのYO!!



そして、フユザクラですが、ちょっと散りかけでした。

せっかくなので、記念にちょっと☆

09.jpg
はい、チ~ズ☆

10.jpg
もう一枚お願いしま~~す☆パシャリ☆

11.jpg
池には氷が!!!

昼から雪降るのかな~~~~

12.jpg
そして、発作的に走りまくるバロン(*^_^*)

一人だと、伸び伸び走りまくります。


お散歩も終盤、

広場で私とバロンとナイトで追いかけっこしていると、

幼稚園ぐらいの男の子と、その子の妹が寄ってきて、

「かわいい犬がいる~~」だって☆

なんてイイ子達なんでしょう、そういう子どもは大歓迎だよ(*^_^*)!!


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<寛平さんが帰って来たね! | top | 天晴(ハル)くん3カ月☆>>


comment

No title

今日は午前中お日様がいい感じだったね~~♪
その頃フィズは窓際にて、暑かったのかハァハァして・・氷食べていました(笑)

この冬空フィズはみんなみたいに元気に走るかな~~v-286
  1. 2011/01/16(Sun) 16:15:56 |
  2. URL |
  3. フィズママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

今日はほんとっ寒かったですねー。
バロナイくんたちは、午前中に緑地へ行ってたんですね!!
うちは、お昼頃から行ってました。
もう少し早く行けば、会えたかもしれないですねぇ~(>_<) ザンネン!!
頼もしいナイトくんのフレンドリーさに刺激を受けて、
バロンくんも輪の中に入って行けるようになるといいですねー♪
うちも少~しずつ、ガンバリまっす!!
  1. 2011/01/16(Sun) 18:24:59 |
  2. URL |
  3. kummy #-
  4. [ 編集 ]

フィズママさんへ☆

そうそう、午前中はほんとお日様ポカポカで☆
フィズくんは氷食べてたんや(*^_^*)
夕方も行ったけど、さすがに風も強くて、
雪降りそうな感じでしたよ!
♪い~ぬは喜び庭駆け回り~、ね~こはこたつで丸くなる♪
っていうし(笑)、夜のうちに雪が積もってたら、
フィズくんも明日は元気に走ってくれるかも!!?(^_-)-☆


  1. 2011/01/16(Sun) 19:22:50 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

kummyさんへ☆

ほんと今日は極寒!!(>_<)
買い物行くのもつらかった…
お昼にお散歩だったんですね、残念だ~
あのおっきい芝生の周りを歩く時は、
目を凝らして、誰かいないか探してます(笑)
アルチャビくんも、ゆっくり頑張り中なんですね☆
いつかアルチャビくんとバロナイで絡み合って欲しいな~☆
  1. 2011/01/16(Sun) 19:31:01 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

No title

今日はめっちゃ寒かった~>_<
でもバロナイくんたちにはそんなの関係なさそうやね
元気で走り回れるのが何よりやもんね!
我が家は今日は じょんすー お留守番で子供達にせがまれ
京セラドームのゲーム関係のイベントへ・・・
寒風の中しっかり並ばされましたT_T
バロナイくんたちのおそろのセーターあったかそ~(^^)/
  1. 2011/01/16(Sun) 22:06:07 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ニアミスー!!!
私達も、昼過ぎから行ってたんですよ~。
そして、私も、氷の写真撮りました。
今日は鼻の穴の中の水まで凍りそうでしたね。
新しいお仕事頑張ってね♪
  1. 2011/01/17(Mon) 00:06:13 |
  2. URL |
  3. あや姉 #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

きゃばふぁんさんへ☆

このお返事がきゃばふぁんさんへ届きますように☆

ほんと、この日は寒かった!!
この日のおかげで寒さに対しての免疫がついて、
日々の生活が楽になりました(笑)
セーターあったかいみたい☆
セーター持つと、バロンが首を突っ込んできて、
着せろ着せろとせがんできます(*^_^*)
ニッセンで買ったんですけど、重宝してます☆
  1. 2011/01/19(Wed) 20:00:07 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

あや姉さんへ☆

このお返事が、あや姉さんへ届きますように☆

あの日は本当に寒かった(>_<)
確かに、鼻の奥まで凍ってました(笑)
あの池に、あそこまで氷張るとか初めて見ましたよ~
お散歩ニアミスだったのですね!!!
いっつも散歩時間が気まぐれすぎて、
お声掛け損ねるんですが、また一緒にお散歩しましょ~~(*^_^*)
  1. 2011/01/19(Wed) 20:04:42 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/150-0fa5f040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
