きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




寒いWAN!! :: 2011/01/15(Sat)
011501.jpg
風を感じるバロン☆

これは1月9日の風景。

011502.jpg
太陽の光を浴びて、お昼間の散歩はまだ暖かさを感じれる。

011503.jpg
フユザクラはもう8分咲き。

もう、もしかすると散り始めてるかな。



そして今日。

寒波が近付いてるとの事で、めちゃ寒っっ!!

教室もこの寒さのせいでお休み★

というわけで、今日のイベントは、

友達の家へ旦那ちゃんと赤ちゃんに会いに!!

しかーし!またカメラ忘れた(;一_一)



私の大好き友達、花ちゃんの子どもの天晴(ハル)くん☆

あっぱれ(天晴)と書いて「ハル」と読む。

花ちゃんらしくて、とってもイイ名前!!

赤ちゃんは条件無しでかわいいけど、

身内や友人のお子様は、また格別にかわいい!!!

ハルくんに、お友達を私のお腹に呼んでくれる様お願いしてきたから、

バロナイにも弟か妹が出来るはず!!

011506.jpg
バ)人間の赤ちゃんとキョウダイになるの?

そうそう、まだ分かんないけど~もし出来たら、あんたが長男だよ☆

011508.jpg
バ)ナイトよりもやんちゃかな!!?

どうだろうね~~もしかすると、ナイトよりも手強いかもね(笑)

011505.jpg
ナ)やんちゃって何ナリか?かっこいいって事ナリか??

そうそう(笑)愛さずにはいられないってこと☆

011507.jpg
この顔、ほんとたまらなく愛しいWAN(*^_^*)



~バロン、ナイトをにおう。の巻~

011504.jpg


明日は雪が降るかな~~


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<天晴(ハル)くん3カ月☆ | top | まだ年が明けて2週間です。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/148-5b4b1feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
