きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




まだ年が明けて2週間です。 :: 2011/01/14(Fri)
2011年の始まりを祝ってから、まだ2週間ですって!

お正月がだいぶ昔に感じる…



さて、今月からお仕事始まってますが、

楽しく勉強させて頂いています☆

自分で言うのもなんですが、

ワタクシ、人には本当に恵まれています☆



この先、仕事がツライなんて思ってしまったら、

今の幸せを思い出せ自分!

そして、今、丁寧に教えてくださっている先輩の事を思い出せ!



そしてバロナイもありがとう☆

バロナイと会えた、そしてバロナイが出会った、

ふたりを見てると本当に幸せだ…



私、最近なんか充実しているのだ。

きっと教室で、犬との生活を学んでいるからだな。

犬にとっての幸せは、犬同士で走り回る事だと思っていた。

もちろんそれも喜びだけど、それだけじゃないんだと教わった。

そして、それを感じる。

私の中の何かが変わって、幸せを今まで以上に感じる事が出来るようになった。

大袈裟かもしれないけど、それだけ落ち込んでいた時期があった。



だけど、それを乗り越えれたのも

教室に行って、今の仕事と出会えて、家族が支えてくれたから☆



明日は、去年お母さんになった友人のところへ旦那とお出かけ。

久々の休み堪能するぜ☆

011401.jpg
去年のバロン。

コンビニに入っていった旦那を、ちょうど扉が開くところで座って待っています(笑)


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<寒いWAN!! | top | きゃばNAVI☆>>


comment

No title

こんばんわ(^ ^)

充実感のある今を大切にするって、本当にいいことですね。
辛い時にこの記憶が支えになりますもんね。

犬と生活するようになると、しつけとか大変ですがその分、幸せもたくさんもらえるんだなあと思いましたよ。
  1. 2011/01/15(Sat) 04:14:08 |
  2. URL |
  3. masamoon #-
  4. [ 編集 ]

masamoonさんへ☆

おはようございます(*^_^*)
そうですよね、大変な事もあるけど、
幸せたくさんくれますよね☆
バロナイや家族の為にも、
いつも元気でありたいと思う今日この頃です☆
今のこの充実感、大切に育てたいと思います(^_-)-☆
  1. 2011/01/15(Sat) 09:52:58 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/147-9a756170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
