きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




きゃばNAVI☆ :: 2011/01/09(Sun)
成人の皆様、おめでとうございます☆

今頃懐かしい友達と、どんちゃん騒ぎでしょうか?(*^_^*)

懐かしい…

振袖来て、原付に乗って、

バイト先に晴れ姿を披露しに行った若かりし私☆

品も何もありゃしない(^_^;)




昨日、きゃばNAVIをやっとやってみた!!

したらば、お友達ととっても遠いけど、親戚さんだと分かったり、

ブログ村でお見かけした事ある方と、遠~い親戚さんだと分かったり、

バロンとナイトと血がつながってるキャバちゃんがいる☆

とっても温かい気持ちになりました(*^_^*)

011001.jpg
バロナイは去勢をして、

この子達の子孫は残してやれないけれど、

彼らのワン生をこれからも、ここに刻もう。


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<まだ年が明けて2週間です。 | top | 今日はピーカン☆>>


comment

No title

キャバNAVIうちもやったけど結構親戚さん見つかったよv-426
でもまだ誰も会ってないんやけどね・・・
とーちゃんも じょんすー たちと血がつながってる子達が
いるって分かってうれしい気持ちになりましたv-398
  1. 2011/01/13(Thu) 23:35:22 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

きゃばふぁんさんへ☆

ほんとあったかい気持ちになりますよね~~(*^_^*)
我が家の家族であるワンコたち、
本当はちゃんとした家族がいて、
我が家へ養子、養女としてやって来た。
大切に育ててやらないとって改めて思います☆
大きさはバロンが勝ってるけど(^_^;)
じょんくんの、写真から受ける印象がバロンに通じるものがあって、
親戚かも!って思って調べたのが始まりです~☆
二人は違ったけど、それぞれの家族に会える日が来たらいいですね~~
  1. 2011/01/15(Sat) 09:41:39 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/146-4a61ec6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
