きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




七草の日☆ :: 2011/01/07(Fri)
今日は七草粥を食べようと思っていたのに、

なにかしら作り損ねて、食べずじまい(^_^;)

我が家の七草は、明日に食す事に致します☆

010701.jpg
ナ)ママさん、明日は一緒にフユザクラ見に行こうナリ~

そうだね~、明日からいきなり三連休だから、たくさん散歩しよう☆

010702.jpg
バ)明日はナイトの教室の日だね、僕は家で寝て待つかぁ~

教室の後、明日は久々に二人でお散歩しようか、バロン☆


今日もバロナイは元気です(*^_^*)


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<今日はピーカン☆ | top | こたつ犬。>>


comment

No title

あけましておめでと~~v-314v-315

バロン君とナイト君はだいぶ距離が縮まった感じがする~~v-344
我が家今週末は成人式の準備+本番(笑)
その次はお孫ちゃん誕生で・・・しばらくあえないかも~~v-356v-356v-356

フィズのこと忘れないでね~~~v-286
  1. 2011/01/07(Fri) 21:09:05 |
  2. URL |
  3. フィズママ #-
  4. [ 編集 ]

フィズママさんへ☆

あけましておめでとうございます☆
成人式に赤ちゃん誕生かぁ~(*^_^*)
めっちゃ忙しいけど、楽しそう!!
家族が増えるって、どんな感じなんやろ~
フィズくんが赤ちゃんと初対面した時、
どんな反応なんやろ~~~(^_-)-☆
いろんな事がドキドキですな!!

うちのバロナイはいきなり距離が近づきましたね~
私がずっと家にいたからかな~なんて思ってます☆
日に日に近づく彼らを見れて、私も嬉しかった!!

フィズママさん、これからてんやわんやですけど、
体調崩されない様頑張ってくださ~い☆また会えるその日まで!
  1. 2011/01/08(Sat) 13:52:35 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/144-f693030c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
