きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




明日から仕事だす☆ :: 2011/01/05(Wed)
今日、梅田に行って来ました☆

普段は難波・心斎橋好きだけど~

だって、たこ焼きの「わなか」あるし、クリスピードーナツあるし☆

でも、やっぱSHOPPINGは梅田だな!

エストのアーバンリサーチが大好きです!!

あそこにいる女性店員さんで、とっても好きな感じの人がいて、

って、そんな人がいる事も忘れて行ったんですが、

あそこに行くと必ず接客してくれるのが、その人で。

今日もその人で、なんか気持ち良く買い物してしまった~(*^_^*)

彼女も私の事覚えてなかったけど(笑)

なにせ、そんなに行ってないから(^_^;)でも、また夏のSALE行きます☆

010503.jpg
あっ、キャバリアが寝てる。

010502.jpg
えらく仲良く寝てますな~~~

010501.jpg
しまった!気づかれた!!

010504.jpg
眠気に負けたキャバリアでした☆



明日から仕事ですー☆

バロナイちゃん、明日からちょっと留守番増えるけど、

一緒にいれる時間は、たくさんたくさん遊ぼうね(^_-)-☆

I LOVE バロナイ☆


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<こたつ犬。 | top | 誰かさん!!2億円、当たってますよ!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/142-f717d5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
