きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日はちょっと長いですよ☆ :: 2011/01/03(Mon)
ありました、ありました!1月1日の写真☆

実家に帰る前に小一時間行ってたんですが、

あまりにも寒すぎて、撮った事忘れてた(笑)

でも4枚だけ、その中の三枚を☆

010302.jpg
バロナイの元気が良すぎてちょっとブレブレ☆

010301_20110103191907.jpg
うさぎバロン☆

010304.jpg
あまりにも走るの早すぎて(それとも私の写真の腕がなさすぎて?)見切れるナイト☆

元旦のお散歩、寒かったなぁぁ~~



そして今日☆

この年末から昨日まで、簡単にすまされていたバロナイの散歩…

久々にゆっくり行って来ました☆

010305.jpg
ナイト、おっきくなったなぁー、

昨日、布団に入ってきたナイトをバロンと間違ってしまいました(笑)

010306.jpg
なぜかこの位置でおさまった二人(^_^;)


昨日の事、

私は初売り、旦那さまは仕事始めで仕事へ、

二人で朝の9時前には出て、私が帰って来たのが16時。

それから一時間半ほど散歩へ。

で、散歩から帰って来たバロナイは夜までぐっすり~

私達が寝てからもホントぐっすり寝てました。

留守番の時間が長いのに、なんでこんなに寝るの?ってちょっと不思議だった。

でも今日、ちょっと理由が分かりました(*^_^*)

どうしても寝たくて、私を起こそうとするバロナイをちょっと無視してたら、

二人でプロレス始めたんです☆

そのまま寝た振りしてずっと見てたら、

バロンが行くとこにナイトは付いて行くし、

バロンはナイトが気になるみたいで、いなかったらキョロキョロしてる。

二人で色々ちょっかい出して遊んでた☆

今も二人でこたつに入って寝てます。



私もバロナイとの遊び方を変えました。

教室の先生が、考える、という事をさせると、

走り回ったと同じくらい疲れて寝てくれると仰ってたので、

一緒にいる時は、教室で習った事を繰り返しして、
(ある程度したらバロナイが飽きるんですけどね 笑)

おもちゃもたくさん買って来て、私がバロナイに構わないようにした。

「惚れさせなきゃ!」先生のこの言葉で色々考えて、只今実行中です☆

徹底してるのは褒める事、外でも親バカ丸出しで褒めまくり!!

これでバロンが変わったんです。

尻尾フリフリで散歩に行きたがる~



犬と暮らす喜びを今、感じてます☆


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<誰かさん!!2億円、当たってますよ!! | top | お正月☆>>


comment

No title

あけましておめでとうございます!
今年も4649( ‘∇‘ )ノ”
本当にナイトくん、大きくなりましたね~。
写真でもわかりますっ!
そして、顔も大人びた感じ。
ハピの耳も早く伸びるといいなぁ。と羨ましかったデス。
  1. 2011/01/04(Tue) 00:52:12 |
  2. URL |
  3. あや姉 #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます!
バロナイくんたちもいいお正月やったかな~?
教室がんばってますね!
バロナイくんたち、どんどん男前になっていく気がするわv-410
wak1003さん家がいい一年になりますように(^^)/
今年もよろしくお願いしますねv-221
  1. 2011/01/04(Tue) 15:18:45 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます。
バロナイくん兄弟が、お互いの存在を気にしてて、
絆も強まってきてるのが伝わってきましたよ~(*^-^*)ウレシイ!
褒めること大切ですよね!
ワタシも周りが引くのではと思われる猫なで声で
たくさん褒めます、笑。
変わってきたバロンくんとナイトくんに会えるのが楽しみです♪
今年もよろしくお願いします~☆
  1. 2011/01/05(Wed) 00:22:37 |
  2. URL |
  3. kummy #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆明けましておめでとうございます☆
いつもひそかに、楽しくブログを拝見させてもらってます♪

元旦とっても寒かったですね。
私も、ベビーカー&ラブと一緒に散歩に行き
突風でラブが何度も立ち止まりながら、歩いてたのを思い出しました。苦笑

今年も元気いっぱいのバロナイくん達を、楽しみにしています!いつか、おデートできるひを楽しみにしていますね♪

  1. 2011/01/05(Wed) 00:54:33 |
  2. URL |
  3. ラブママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/140-1e619831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
