きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お正月☆ :: 2011/01/03(Mon)
010301.jpg

実はまだ今年のバロナイの写真が撮れていない我が家★

本日のバロナイくんは、12月の様子です。



年末年始の雰囲気にのまれて、

食べて飲みまくっていたら、

昨日の初売りで、全体力を使い果たしてしまいました(笑)

昨日は妹と心斎橋へ、今日は梅田に行きたかったけど、

眠くて眠くて…14時まで寝てしまった!!!



改めまして、皆様明けましておめでとうございます☆

我が家の初詣は、豊臣秀吉がまつられている豊国神社へ。

12時前に着くように出たけど間に合わず、

神社に集まった人たちのカウントダウンを遠くで聞きながらの年明けでした☆

来年は神社でカウントダウンするぞ!!

そしてバロナイは家で留守番してもらってたけど、

ワンコ連れがたくさんいたので、

来年は一緒に連れていくぞ~~~!!!



あぁぁ~!!今漫才番組がTVで流れてる~~~

ブログに集中出来なくなってきたので、今日はここら辺で☆

東京03も出るはず!!!

東京03は10分ネタのロングコントばっかなので、

4、5分の番組とかあんまり面白さが伝わらないんですが、

本当はとっても面白いんですYO!!

…ついつい力説してしまった(笑)


スポンサーサイト


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<今日はちょっと長いですよ☆ | top | お年賀☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/139-99b894da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
