きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




こっちが最後!! :: 2010/12/30(Thu)
さっきの記事をUPし、最後の更新なんて言ってましたが…

いつも私の、「せっかちブログ」(笑)を見に来て下さってる皆様に、

お礼を申し上げないと終われないじゃん!!



思えば…

仕事場でキーボードを打つ早さを褒められたのも、

このブログを始めたおかげ(笑)☆

バロナイの存在を多くの人に知って欲しくて始めたバロナイブログ、

本当にいつも応援ありがとうございます☆

そして、皆様の愛溢れるブログから元気をもらい、癒されました(*^_^*)

たくさん本を読んだのと同じくらい、

皆様の毎日が詰まったブログで、色々な発見があり、

パソコンに興味のなかった去年に比べると、たくさんの事を学んだように思います☆

言葉にすると大袈裟になっちゃうんですけど(笑)

2010年、皆様のお陰で楽しかったです!!ありがとう!!!

123006.jpg
バ&ナ)皆様、たくさん会いに来てくれてありがとWAN!!

よいお年を!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
これで2010年、ブログ更新最終回です☆ちゃんちゃん☆


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<お年賀☆ | top | 12月30日だWAN!!>>


comment

No title

バロナイくん&ママさんに出会えて、
楽しいことや嬉しいことがたくさんあった1年になりました♪
ありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いします☆
良いお年を~♪♪♪

バロナイくんイイ笑顔だぁ~(´∀`*)
  1. 2010/12/30(Thu) 23:37:59 |
  2. URL |
  3. kummy #-
  4. [ 編集 ]

No title

バロンくんナイトくん、wak1003さん、今年はたくさんのコメントいただきありがとうございます!
お知り合いになれて本当に楽しかったですよ。
また、来年もよろしくお願いします。

来年は一緒にお散歩できたらいいなあと思います。

では、良いお年を!
  1. 2010/12/31(Fri) 01:05:13 |
  2. URL |
  3. masamoon #-
  4. [ 編集 ]

No title

今年はお世話になりました。
知り合えて本当に良かったです☆

来年もどうぞよろしくお願いします!!!
良いお年を☆
  1. 2010/12/31(Fri) 22:33:04 |
  2. URL |
  3. クロウサ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あと1時間半をきった今年、
バロナイパパママさんと会えて、
バロナイくんと遊んでもらえて、
本当に嬉しかったですっ♪
ありがとうございます!
来年もよろしくお願いしま~すv-352
  1. 2010/12/31(Fri) 22:34:48 |
  2. URL |
  3. あや姉 #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/137-44a7ad60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
