きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




12月30日だWAN!! :: 2010/12/30(Thu)
散歩に行こうと思ったら~~雨が降って来た!!

テンションMAXのバロナイさん、

小雨ならまだしも、降り始めで結構きつめだからな~

ちょっと様子見で家に戻ったら、

諦めきれずにもがく彼ら☆やっと落ち着いて今は寝てます(*^_^*)

123001.jpg
年賀状用に撮った写真、おしい!目が仲良くつぶってる★

123004.jpg
あっ、天使が舞い降りた!天使さん、なんかこっちを見つめてる(笑)

123002.jpg
バロンとナイトがプロレス中☆バロンの吠える瞬間!!

123003.jpg
旦那さんにあまえるバロナイ☆

12305.jpg
冬桜は、昨日でまだ三分咲きって感じです☆



今年も明日で終わり!!!

そして、仕事決まりました☆これで思いっきり正月が楽しめるぞ!!

今までと同じ職種ですが、扱う商品が異なるので、

新しい分野への挑戦です!!楽しみ☆




11月ぐらい、私はとてつもなく強い衝動にかられていた。

バロナイとの時間をもっと持ちたい、そして、これからの人生☆

大きく方向転換する時間をくれた旦那様に、感謝しなければいけないね、ありがと☆


明日は旦那さんとバロナイと大晦日を満喫する予定だから、

今年はこれが最後の更新かな~☆


今年も、家族全員、健康で年が越せそうです(*^_^*)

2010年、ありがとう!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2011年よ、は~やく来い☆お雑煮が早く食べたいYO!!!


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<こっちが最後!! | top | 以前の写真をUP☆>>


comment

No title

お仕事決まったんですね☆
新しいことを始めるのは不安もあるけど、
楽しみでもありますよね~♪
頑張ってください(^-^*)
ファイトォーーー!!
  1. 2010/12/30(Thu) 23:26:00 |
  2. URL |
  3. kummy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/136-d34b79a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
