きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おめでとう!笑い飯!! :: 2010/12/27(Mon)
まずは昨日のM-1☆やっと優勝した笑い飯(*^_^*)☆

おめでとうございます!!!

旦那が仕事だったので、録画して一緒に見るって約束だったんですが、

21時になって、どうしても優勝者が気になって、

YAHOOニュースでチェックしてしまった私(笑)

笑い飯優勝にテンション上がって、

でも、絶対旦那にはバレてはいけないと平常心で迎えると誓った。

なのに…嘘がつけなかった~~~(^_^;)

旦那が帰って来て、何かの拍子に、「良かったね~笑い飯…あっ!!!」と暴露!!!

「最低~~~」となじられた(笑)ごめんなさ~い…



とにもかくにも、私達が愛したM-1の歴史も今年で終了~~~☆

これからは劇場に足を運ぼう☆



122701.jpg
そして、バロナイさん☆

バロンに対してめちゃ気を使ってた私!!!

焼きもちを妬かせてはダメだと、ナイトと遊ぶ姿はあまり見せないようにしてた。

でも先生に「焼きもち妬かせて!」と言われたので、バンバン、ナイトと遊んだら…

バロンが、僕も!!!みたいになってきて(^_-)-☆

バロナイを育てるにあたって、自信がつきました☆

実家で飼ってたゴンタは死んでしまって、その後は後悔ばかりだった。

だからバロナイは精一杯、出来るだけの事はしてあげようと思ってて、

でも、どうしていいのか正直分からなった。

元気でいてくれるのが一番だけど、正解などそれぞれの家庭にあるものだけど、

私はずーーーっと、彼らの喜びを見つけてやれてないような気がしてた。



あぁぁあーーーー早く教室に行っとけばよかったな☆


あぁぁぁ~~~~今日も空は青い☆


やる事やって、お散歩行こう☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
31日は絶対朝から外出せずに、家でのんびり過ごすのだ!!
スポンサーサイト


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<以前の写真をUP☆ | top | グラビア犬☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/134-aa9202ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
